猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

KISS YOU♡

イオン歯ブラシ KISS YOU をモニターさせて頂きました。

本体2本と替えブラシ2個ずつくれるなんて太っ腹。十分に良さを感じれそうです。

f:id:necotawasaco:20161007154908j:plain

この歯ブラシはマイナスイオンの力で虫歯、歯周病、口臭予防ができるんです。


まずは、マイナスイオン歯垢が落ちるしくみをご説明。
歯垢は唾液中のカルシウム等のプラスイオンの作用で歯の表面に吸着してるといわれています。

そこでキスユーは内蔵電池から微粒電流を流す事で毛先にマイナスイオンを発生させ、この結合を電気的に緩めて歯垢を落としやすくするというもの。

だから、ゴシゴシではなく優しくシュッシュッとするだけでOK♡

口の中のあらゆるお悩みにオススメ
☆虫歯予防
☆着色汚れ
ドライマウス
歯周病
☆歯ぐきの腫れ、出血
☆口臭

f:id:necotawasaco:20161007155021j:plain

ブラシは7種類あり今回は極細コンパクトと極細レギュラーを頂きました。
私は小さいヘッドが好きなのでコンパクトを使用。

f:id:necotawasaco:20161007155111j:plain
f:id:necotawasaco:20161007155233j:plain

本体はこんな感じ。ブラシを取り付けます。
使い方で重要なのが柄の「金属板」に指、または手のひらが触れるようにブラッシング!
そうすればマイナスイオンが発生。触れる指を水で濡らせばより効果が得られるそうです。

使ってみると。。さすがにマイナスイオンは感じれませんが極細ブラシが気持ちいい。ちゃんと隙間に入っていく感じ。私は歯が密着してるのでありがたいです。
更にコンパクトなので奥の方まで磨きやすい。
ビミョーに生えてる親知らずのあたりがちゃんと磨けてる感じ。

毎日キスユーで磨いてマイナスイオンの力でキレイな歯になれるといいなぁ^^
綺麗な歯を見せつけます‼︎


ありがとうございました。


KISS YOUファンサイト参加中


フクバデンタル株式会社


monipla.jp