読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

ハリのある潤い肌をこれからもずっと。

株式会社ウエルネス・ラボ様よりキレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ(ゲルクリーム)をお試ししました。

 

f:id:necotawasaco:20161123161946j:plain

クレンジングかな?と思う容器ですがこちらは化粧水、乳液、美容液、クリームの1つで4役のゲルクリームなんです。

そして、いくつものこだわりがつまっています。

 

☆ 天然ジェル採用で通常のジェルの2倍の水分浸透力

天然だから可能になった、オイルフリー。

☆ 業界注目の国産馬の3成分を組み合わせ

馬プラセンタ→透明感を導き透き通る

馬のサイタイエキス→保水力を強化し、みずみずしく

馬油→潤いを保ち、きめ細やかに

☆ 素材も産地にこだわり、生産者の顔が見える「国産植物成分」

桑折町の桃(福島県桑折町)→収れん効果

大三島温州みかん(愛媛県大三島)→潤いと透明感

会津のクコの実(福島県西会津町)→エイジングケア

西伊豆の幻の白ビワ(静岡県伊豆市)→透明感を導く

☆ 3つの保湿成分、美容成分配合でパワーアップ

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドを配合しみずみずしさ、弾力、ハリ、保水力を高める。

☆ 7つのフリーで無添加

合成界面活性剤、パラベン、着色料、ポリマー、アルコール、香料、鉱物油不使用。

☆ 製薬会社・株式会社サティス製薬と共同開発で高品質の製品をお届け

☆ 全成分を開示

☆ お財布にも優しく

 

 

使用方法

洗顔後、1~2プッシュのジュレを手のひらに出し、手のひら全体に伸ばします。

乾燥の気になる部分などに、こすらないよう手のひら全体で抑え込むようにお肌に入れ込んでいく。

手の温度でゆっくりとなじませていく。すごく乾燥が気になる部分には半プッシュ追加。最後に優しくお顔を包み込むように抑えて完了。

f:id:necotawasaco:20161123162022j:plain

香りなどはなくジュレなのでとてもよくのび、のばした瞬間は水っぽい感じです。

クリームではないので使用感はさっぱりに近くジュレが浸透するのに少し時間はかかりますが、手の平でつつみこむようにすると徐々にもちっと肌がしてきてくれます。

1プッシュでもけっこうな量が出るので最初にお肌にのばした時はこの量で十分かなあと思いました。でも、どんどん浸透していくにつれ少し物足りなさを感じもう1プッシュ追加。

うん。しっとり( *´艸`)

私には2プッシュが適量みたい。使い方にもあるように乾燥が気になる部分には追加することで潤いをくれるので自分の肌の調子と相談しながら使用量は決めていくといいと思います。日によってもきっと肌は変わってきますよね。

朝の肌も乾燥などもなく、メイクをする時にこちらを先につけてからすることで1日乾燥せずいい感じで過ごせました。

 

さらに、通常の使用方法だけでなくパックとしても使うことができます。

たっぷり塗って湯船に浸かり、5分。さらにお風呂上りにもう一度塗って完了。

他にも乾燥やかさつきが気になる部分にジュレをたっぷり塗った後、軽く水で濡らしたコットンにジュレを含ませ貼り付けて5~10分放置。

色々な使用方法があるのはやっぱりいいですよねー。

 

時短スキンケア、クリームは重すぎて苦手なんて方には特におすすめです。ポンプ式でとても使いやすくたくさんの良い成分が肌をキレイにしてくれますよ。

 

 

ありがとうございました。

 

www.wellnesslab.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村