猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

かつてない香りと味わい

日本酒の概念を変える、新しい日本酒の誕生です。

菊正宗酒造株式会社様の菊正宗 しぼりたてギンパックをモニターします。

f:id:necotawasaco:20170330165844j:plain

新体験を生み出す2つのこだわり

☆ 新酵母が醸す驚きの香り

独自開発の新酵母のチカラでまるで大吟醸のような際立つ香りを引き出しました。

☆ フレッシュな味わい

しぼりたてを生のまま低温貯蔵。パック詰する時のみ加熱処理することで新種のようなフレッシュ感を実現。

 

♡グラスサケのご提案♡

瑞々しいフレッシュ感が特長のしぼりたてギンパックは、よく冷やすのがおすすめ。

お気に入りのグラスもあらかじめ一緒に冷やしておいて、華やかな香りとフレッシュな味わいをお楽しみください。

今回頂いたのは500mlサイズ。

f:id:necotawasaco:20170330170038j:plain

他にも900ml詰、1.8L詰とありますよ。

 

さっぱりとして口当たりがとてもいい。飲みやすくてすごく美味しい日本酒です。

日本酒にはちょっとうとい私が飲んでもその美味しさを感じることができました。

冷やして飲むとフルーティが瑞々しく口の中に広がるというのも納得。

冷やすことでさらに飲みやすくなりごくごく飲んでしまいそうです( *´艸`)

f:id:necotawasaco:20170402165626j:plain

そして、和食、洋食と料理の種類を選ばず何にでも合いそうなので日常酒として頂けそう。

日本酒が苦手という家族もギンパックなら飲める!と言っていたのでちょっとした集まりの時に皆で一緒に楽しめるお酒としてオススメですよ!

ただ、ついつい飲み過ぎて酔っちゃいそうなのでほどほどにセーブしながら楽しみたいと思います。

 

 

しぼりたてギンパック

1.8L詰 1,480円/900ml詰 748円/500ml詰 421円

 

ありがとうございました。

 

菊正宗酒造株式会社様のモニターに参加中♪

 

菊正宗「しぼりたてギンパック」

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ