猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

続☆入浴するだけの全身スキンケア

 カミツレエキス100%の薬用入浴剤。

株式会社カミツレ研究所様の華蜜恋薬用入浴剤を毎日使用させて頂いた結果です♡

f:id:necotawasaco:20170221152915j:plain

効能などは前回のブログを見てね↓

necotawasaco.hatenablog.com

 

f:id:necotawasaco:20170221153121j:plain

やっぱりお風呂を出た後ずーーっと温かい。すぐ冷えちゃう私がぽかぽかしてるのは一番分かりやすい効果でした。

そして、毎日入っているうちに肩こりが少し楽になった感じが。最近は寒さもあり首から肩にかけて張っていたり、軽く痛みを感じる事があったのですがそれがなくなりました。

さすがに肩こりを完全になくすのは難しいとは思いますが張りや痛みが軽減されただけでもかなり楽になりました。

そして、肌のかゆみ!これが出ない!冬場はどーしても乾燥してしまい身体にかゆみがでることがあるのですが華蜜恋を使うようになってからはそれがなくなりました。

毎日湯船に欠かさず入らなくては!と思うほど色々な効果を実感できた気がします。

ただ、今回頂いた400mlで約8回分。ちょっと金額的には高い気もしちゃいますね(^-^;

継続したいけどそこは考えちゃうとこかもです。

でも。効果はしっかり感じることができたので気になる方は是非、試してみて下さいね!

 

華蜜恋薬用入浴剤

400ml  2,376円(税込)

もっと大きな特大サイズや詰替え用もあります。

 

ありがとうございました。

 

 

華密恋(かみつれん)ファンサイトファンサイト参加中

 

華密恋(カミツレン)通販サイト

 

株式会社カミツレ研究所

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村