猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ナチュラルミストでさっぱり潤いケア

肌や髪に潤いを与えるミストタイプの全身用化粧水。

株式会社カミツレ研究所様の華密恋 ナチュラルミストをお試ししました。

f:id:necotawasaco:20170508181756j:plain

 

これまでも華密恋の素敵なアイテムをご紹介させて頂いてます☆

入浴するだけの全身スキンケア - 猫田わさ子のブログ

ファミリーで使用できる♡スキンバーム - 猫田わさ子のブログ

植物のちからでやさしく包み込む - 猫田わさ子のブログ

 

カミツレエキスを5%配合し、カミツレの持つ保湿効果を十分に実感できる全身用化粧水。

しっとりとした使用感で、乾燥が気になる肌や髪に潤いを与え健やかに保ちます。

お風呂上りや外出時の保湿、デリケート部分の清浄、髪の乾燥・パサつき予防など、毎日のあらゆるシーンで手軽に使えます。

シンプルな処方で赤ちゃんのデリケートな肌にも使えるのでコットンにとっておしり拭きとしても。

 

使用方法

肌や髪などの乾燥が気になる箇所に直接スプレーするか、または手のひらやコットンにスプレーしてから使用する。

f:id:necotawasaco:20170517165055j:plain

透明で水のようにさらっとしています。もう少しミストが細かいといいかなーとも思いました。

もちろんカモミールのいい香りがします♡この香りをかぐととてもリラックスが出来るんですよね。

すっと肌に浸透し、肌表面はさらっと肌内部はしっとりと保湿してくれます。シンプルなミストなので本当にどこにでも使えるアイテム。

髪にミストしても思ってたより早く乾いてくれ乾燥を防いでくれます。肌もメイクをして乾燥が気になりだした午後にシュッとひとふき。

お風呂上りに背中など手の届きにくい場所にひとふきできるのも便利でした。

カモミールの香りが強すぎずほのかに残るのもとても良く、あらゆる場面で活躍してくれそうです!

以前ご紹介したミルクと併用して使うのも良さそう♪

 

華密恋 ナチュラルミスト

150ml  2,000円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

華密恋(かみつれん)ファンサイト参加中

 

株式会社カミツレ研究所オンラインショップ

 

株式会社カミツレ研究所

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村