読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

植物のちからでやさしく包み込む

カミツレエキスと良質な植物オイルで肌をしっとり整える全身用保湿乳液。

株式会社カミツレ研究所様の華密恋 ボディミルクをお試しします。

 

f:id:necotawasaco:20170418175221j:plain

 

その他の華密恋のアイテムの紹介ブログはこちら↓

 入浴するだけの全身スキンケア - 猫田わさ子のブログ

 ファミリーで使用できる♡スキンバーム - 猫田わさ子のブログ

 

カミツレエキスを10%配合し、荒れた肌を整えながら、しっかり保湿。

さらに、オーガニックのマカデミアナッツ油とシアバターが肌になめらかさを与えます。

ラベンダーとベルガモットのオーガニックエッセンシャルオイルを採用し、お休み前のリラックスタイムにもぴったり♪

 

天然もしくは天然由来の原料を使用し、合成香料、合成着色料、鉱物油を一切使用していないため、赤ちゃんからご年配の方まであらゆる方が手や体、全身に安心して使えます。

 

使用方法

適量を手のひらに取り、肌になじませる。特に乾燥が気になる部分には重ねてつける。

f:id:necotawasaco:20170418175614j:plain

やや黄みがかったミルクで見た感じだと、重めのテクスチャーに見えます。

が、のばすとすごくみずみずしい使い心地でした。のびがいいので脚など広い範囲を塗る時も塗りやすいです。

香りはエッセンシャルオイルが入っているのでいつものカモミールの香りにさらに柔らかさがプラスされたような感じ。

今まで、入浴剤、バームと使用させて頂いていますが香りの感じはボディミルクが一番好きかも。お休み前にはピッタリのリラックスできる香りでした。

 

完全に肌になじむとサラッとします。でも、しっかり保湿されているので次の日の肌も乾燥せず肌はサラサラ!自分の肌ながら触り心地がいいです笑

べたつくのが苦手な方もこのミルクなら気持ちよく使えるはず。

わりとこっくりとした重めな使用感が好きな私でも満足できる保湿感だったのでどなたでも使えるアイテムだと思います。

 

 

華密恋 ボディミルク

150ml  3,024円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

華密恋(かみつれん)ファンサイト参加中

 

株式会社カミツレ研究所オンラインショップ

 

株式会社カミツレ研究所

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村