猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ジューシィ果実のボディスクラブ

肌あたりがマイルドなつぶ塩に、ジューシィな美容成分と香りを混ぜ込んだ全身用スクラブ。

株式会社ウテナ様のジューシィクレンズ ボディソルト シトラスをお試し。

 

f:id:necotawasaco:20170601183140j:plain

 

☆ こだわりの塩をたっぷり配合

きめ細かく、なめらかな肌あたりのつぶ塩をたっぷり配合。

☆ 「コールドプレス製法」アルガンオイル使用

古い角質を落とした肌にアルガンオイルの潤い補給。

☆ 4種のフルーツ&ベジタブルエキスでうるおう

なりたい肌に合わせてチョイスしたジューシィなうるおい成分をたっぷり補給!

☆ 香りでリラックス・気分で選べる5種類

ほのかに甘く、食べたくなっちゃう5種類の香りで気持ちもリフレッシュ!

今回はトロピカルグレープフルーツの香り♡

 

使用方法 

身体を洗った後など、充分にぬれた状態で、適量(全身でピンポン玉2個程度)を手にとり、肌にのばしてやさしくマッサージ。その後、充分に洗い流す。

週に1~2回が使用の目安。

 

f:id:necotawasaco:20170603173841j:plain

 

少し甘めのグレープフルーツの香り。甘酸っぱい感じでいい香りです♪

手にのばすとこんな感じ。スクラブのアイテムはたまーに刺激が強いものがありますがジューシィクレンズ ボディソルトは問題なしでした。

実際にお腹やお尻で試してみましたが、肌にのばしやすく水分となじむことで柔らかくなるのでマッサージもしやすいです。

洗い流した後の肌はオイルが入っている事もあり、けっこうしっとり。

肌表面がツルッとしてくれるので週1~2回の身体のスペシャルケアとしてオススメ☆

 

シトラス以外にも種類があり、自分の好きな香りやなりたい肌に合わせて選べるのもいいですよね。その他の香りも試してみたくなりました。

これから夏になり、肌を露出する機会も増えると思うので是非、試してつや肌を手に入れて下さい!!

 

ジューシィクレンズ ボディソルト シトラス

300g  参考価格1,200円

 

ありがとうございました。

 

 



ジューシィクレンズブランドサイトはこちら♪


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村