猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

I´m SORRY For My SKIN

韓国で人気があるというマスクをお試ししました。

I´m SORRY For My SKINというちょっと変わった名前の商品。

 

f:id:necotawasaco:20161220105737j:plain

パッケージのデザインもビール、コーヒー、タバコと変わっていますねー。

これはパッケージのネーミングとかかっていてビール、タバコなど肌にダメージを与えるようなことをしてSorry!と謝る気持ちでパックをするという事らしいです。

面白い発想だけどなんか納得。

そして、水分の蒸発を120時間遮断する特許成分AMFの水分ラッピング効果とそれぞれのパックに入った自然成分が肌のコンディションを取り戻してくれるそうです。

 

それぞれの効果はこんな感じ。その成分は入ってないですよ。

 

☆ビール

疲れた肌に保湿と栄養を

☆チョコレート

皮脂と角質に働きかけて滑らかな肌へ

☆タバコ

赤く熱の上がった敏感な肌を鎮静

☆コーヒー

潤いを失った肌をツヤツヤ肌へ

 

f:id:necotawasaco:20161220105804j:plain

 ビールを開けてみました。イメージしてたマスクと違う|д゚)

ジェリーのようなものがマスクに染み込んでいます。マスクも少し茶色っぽい感じ。つけてしまうと色は案外分かりませんね。

ジェリーなので従来の液体の物と違って垂れてくることなどもなく、マスク自体も肌にぴったりついてくれました。

f:id:necotawasaco:20161220110324j:plain

 パッケージの中にもジェリーがたくさん残っていたのでデコルテなどあちこちに塗っちゃいました♡

乾燥することなくマスクはずっと潤ったまま。いつまでもつけていられそうですが、それじゃさすがにダメなのではがすと肌にもジェリーが残っているので手でしっかり浸透させました。

しっとりしてこの後のスキンケアを忘れちゃいそうでした。

もちろん朝も肌はもちもち。毎日使ったらどんどん潤ってきてくれそうです。

なかなか韓国で売れている商品なんて試せないのでこういった機会をもらえて感謝です☆マスクは必需品なのでなおさら嬉しいんです。

斬新なパッケージで目を惹くだけでなくマスクとしての実力もしっかりあります。ジェリーのマスクの良さがすごい分かったのでもっと流通したらいいのになあって思いました。

 

ありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村