猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

人気No.1の黒ずみケアクリーム

日本で1番人気があるデリケートゾーン用クリーム。美容専門雑誌、新聞などメディアに多数掲載されているアイテムをご紹介。

Ibiza Cream イビサクリーム

f:id:necotawasaco:20170303142034j:plain

デリケートゾーンのくすみに悩んでいる方はけっこう多いはず。

黒ずみの原因として考えられるのは…

① 自己流のお手入れが逆効果

② フラッシュ(光)脱毛でメラミン色素が反応

③ 摩擦やムレ、下着の締め付け

④ 不規則な生活、ホルモンバランス、年齢によるターンオーバーの乱れ

黒ずんでいる状態というのはお肌がダメージを受け過剰にメラニンが発生している状態!!

メラニンの生成を抑えながら潤い成分をたっぷり与えてお肌を整えることがとても大切。

 

イビサクリームの人気のポイント

☆ 黒ずみをケアし、お肌を整える2つの薬用成分

2つの薬用成分で黒ずみをケアし、きれいな肌をサポート。

f:id:necotawasaco:20170302133954j:plain

イビサクリームの効能効果は「美白・消炎」。クリームに含まれる成分「トラネキサム酸」は美白有効成分として医薬部外品として登録されています。

☆ 4種類の植物成分を配合。天然由来の成分が美白ケアをサポート

メラニンを元から分解し、黒ずみの原因へダイレクトにアプローチするのでデリケートゾーンを理想的な状態に整え、健康な肌サイクルを導きます。

☆ 厳選された8種類の潤い成分でデリケートゾーンをしっかり保湿

保湿成分がデリケートゾーンに潤いを与え、しっかりと保湿。理想的な状態に保ちます。

☆ 敏感肌の方にも。お肌にやさしい5つの刺激フリー

合成・香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベン全て配合されていません。

 

そして!品質・安全第一の国内工場で製造されています。

 

使い方

1円玉ほどの大きさを手のひらにとり、気になる部分にやさしく塗る

朝晩に1回ずつ塗るだけ。

 

f:id:necotawasaco:20170303142119j:plain

ジェルクリームのような感じで香りなどはなく、のびが良いので少量でも広範囲に広がります。そして肌になじむと潤いながらも肌表面はとてもさらっとしてべたつきがありません。

このさらっとした使用感ならデリケートゾーンに塗っても全く気になりませんし、しっかり保湿が出来ている感じがするのもとてもいいです。

もちろんデリケートゾーン以外にも乳首やワキ、ひざやくるぶしなど、黒ずみが気になるところに使えます。

 

1本で約1ヵ月~1か月半使用できます。効果はもちろん個人差があり、早い方で数日、遅い方だと4ヵ月くらいから実感できているようです。

私もさすがに使い始めて数日なので効果はまだまだです。今からしっかりケアして堂々と水着を着れるようになりたいと思います(^^♪

 

イビサクリーム

35g  7,000円(税別)

定期コースが断然オススメです☆

 

 

ありがとうございました。

 

Ibizaビューティ

f:id:necotawasaco:20170303144825j:plain

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村