猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

メイベリン 最細オススメライナー☆

メイベリン ハイパーシャープライナーR のBK-1漆黒ブラック&BR-1ナチュラルブラウンの2色を試させて頂きました。

f:id:necotawasaco:20161010103235j:plain

こちらは最細0.01mmなのに根本が太いので、安定したラインが自由自在に書けるというもの。
根元の絶妙なコシで、手ブレを吸収して精密コントロール

もちろん水、汗、涙に強いウォータープルーフだけど簡単オフ。

6種類の美容成分も配合されてます。

f:id:necotawasaco:20161010103354j:plain

ブラシはこんな感じ。

f:id:necotawasaco:20161010103434j:plain

手に試すと書きやすい。ぶれずに細く書けます。イラストが書けちゃいそうです
まぶたにも実際キレイに書けました。変に太くならずナチュラルにアイラインを引けそうです。
ただ、朝からメイクして夕方鏡を見たら少しにじみが…。長時間だと対策取らないとって感じなのかなあ。。

落とす時はいつも通りのケアで落ちました。皮膚に残ってる感じもなし!

今回、初めてブラウンを使ったのですがブラックとは違ってナチュラルに仕上がっていいですね。
シーンに合わせて色を使い分けるのはありです。
2色ともこれからガンガン使わせてもらいます^^


ありがとうございました



200・200.gif


www.maybelline.co.jp