猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

ぷるぷる寒天潤い保湿

寒天(海藻)をもとに作られたゲルマスク

株式会社セレブ様のプラワンシー プレミアムハイドロゲル フェイスマスクをお試ししました。

 

f:id:necotawasaco:20161209144532j:plain

寒天(海藻)をもとにつくられたハイドロゲル。

カンテンを使用することで美容成分を凝縮し肌温度でゆっくり溶け出します。

 

このフェイスマスクは天然由来成分、さらに3つの潤い成分に着目して紫外線や乾燥肌による肌パワーの低下した肌を潤してくれます。

 

ヒト幹細胞エキス(HAS)肌再生力を。

ツバメの巣エキスハリ、ツヤを。

馬プラセンタエイジングケアを。

そして、天然由来成分透明、保湿を。

 

使い方

f:id:necotawasaco:20161208154535j:plain

乾燥が気になる場合はメイクの上から使うこともできます。

夏場などは冷蔵庫に冷やしておくと清涼感がアップしてオススメ。

せっかくなので今回は冷蔵庫に入れてみましたー。

f:id:necotawasaco:20161209144851j:plain

開けるとこんな感じで台紙がついています。顔の上と下でマスクは分かれているのですがひとつが台紙からはがれてしまっていてちょっと捜索が大変でした笑

ぷるぷるしたマスクを顔につけるとぴたっと密着して気持ちいいです。お風呂上りだったので冷蔵庫で冷たくなっていても全然大丈夫でした。夏の時期は更に良さそうですね。

はりつけた後に位置をずらしたいなって時は丁寧に扱わないと切れちゃったりするので気をつけて下さい。私が雑なだけかもですが。。

つけてる最中は特にはがれたりもせず15分間問題なくつけていられました。

透明のマスクしてる姿もなんか恥ずかしいですね(^^;

f:id:necotawasaco:20161209145541j:plain

 

はがすとマスクが私の体温でほんのり温かくなっていました。

肌に触れるといつもとなんか違うんです( *´艸`)しっとりはもちろんだけど肌触りがつるつるした感じがしました。

はがした直後よりも朝の洗顔の時のほうがいつもとの違いを感じて肌がつるつるして調子がいい。いつも使っている化粧水の使用感もしっとりに変化したかのようでした。

化粧ノリも良かったので大切な日の前日に使うのもオススメです。

さらに、マスクとして使った後はお湯の中で揉み溶かしながら溶かし、かかとやヒジのボディケアとして無駄なく使えます!

 

ぷるぷるした密着マスクで肌が潤ってくれます。是非、お試しあれ。

 

プラワンシー プレミアムハイドロゲル フェイスマスク

1枚 520円(税抜)

 

 ありがとうございました。

www.celebeauty.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村