猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

国産馬油100%のクリーム

ネオナチュラル様より馬油クリームを頂きました。

f:id:necotawasaco:20161014102335j:plain

以前すごく乾燥した場所に馬油を使って改善したので馬油はすごく好き。

こちらは国産馬油を高純度に精製したクリーム。お肌に素早く馴染み潤いある健やかな明るいお肌に保つシンプルスキンケア。

馬油は天然のスキンケアオイルである人間の皮脂の組成に非常に似ています。
天然ビタミンEも含有し大変肌に馴染みやすく口に入っても大丈夫!
顔や手だけでなく頭皮、髪など全身に使えます。

無加物無添加なので開封後は3ヶ月を目安に使います。

f:id:necotawasaco:20161014102509j:plain

手に取るとこんな感じ。
多少気温でクリームのかたさは変わるかもしれないですね。

のびはすごく良いです。
多少ベタッとする感じはあるかもしれませんがこれが乾燥した肌にはまたいいんです!
ニオイが気になるって方もいるかと思いますが、気になるニオイはなくクリームなのであちこちに使えてオススメです。
最近荒れてる唇につけたらしっとりして落ち着きました。

効果的なスキンケア方法
☆メイク前の下地クリームとして
☆夜のお手入れに
☆オイルパック
☆ボディケア
☆ハンドケア
☆リップケア

全身に使えるのでほんとに万能です。
オイルパックは気になる場所にタップリ塗りタオルで包んで5~15分後拭き取るというもの。
これは効きそうです。

馬油を使った事がない方は1度は絶対使ってみて欲しいなーと思います!


ネオナチュラル 馬油クリーム⁺

3.5ml 480円(税別)  初めての方はこのミニサイズからどうぞ。

52ml 1,800円(税別)


ありがとうございました。


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


株式会社ネオナチュラル

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+

monipla.jp