猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

甘いハチミツの世界を堪能して♡

髪と肌を想い、ダメージを受けた女性の髪も心も前向きにさせるハチミツ生まれのナチュラルケアブランドのハニーチェのアイテムをお試ししました。

ニーチェ ディープモイストリペア シャンプー&トリートメントです。

f:id:necotawasaco:20170422171039j:plain

 

☆ ハチミツへのこだわり

厳選されたオーガニック認定のフラワーハニーを採用。髪の芯までたっぷり潤いを届け、しなやかにツヤめく美髪に。

☆ 天然フラワーオイルと天然由来アミノ酸によるW保湿

花々のナチュラルな恵みで、高い保湿力を実現し、パサつかずしっとりとまるまる髪へ。

☆ 熱、紫外線、ヘアカラーの3大ダメージを徹底補修

ケア成分であるシアバター、ナノリペア、植物由来エルカラクトンを全アイテムに配合。髪の内側と外側から徹底補修し、毛先までまとまり続くツヤ髪へ。

 

ニーチェ ディープモイストリペア シャンプー

オーガニックフラワーハニーのもっちりとした濃密泡が傷んだ髪をやさしく包みこみながら、しっとりとなめらかに洗い上げるノンシリコンシャンプー

f:id:necotawasaco:20170424171638j:plain

 容器の色もあり勝手に黄色いと思っていましたが、実は透明。

ノンシリコンといっても泡立ちはとてもよく洗い流した後もきしみなどもありませんでした。そして甘~い“フラワーハニーの香り”がとても良かったです。

 

ニーチェ ディープモイストリペア トリートメント

とろとろオーガニックフラワーハニーのクリームが傷んだ髪を徹底補修して、毛先までたっぷり潤いを与え、柔らかなツヤ髪へ導くトリートメント。

 

f:id:necotawasaco:20170424171813j:plain

トリートメントは白。画像で見ると固そうなテクスチャーに見えますが髪につけるとややゆるくべったりつくような感じではなく軽めの使い心地でした。

洗い流した後の髪はしっとりしてくれます。

 

ドライヤーで乾かすと髪はサラサラ。ほのかに甘い香りが残るのもいい感じ♪

朝はいつもならひろがっている髪がキレイに落ち着いていました。指通りもよくスタイリングもしやすかったです。

 

香りも仕上がりも自分好み。お風呂で使うアイテムは好きな香りというだけでもテンションあがりますよね。

ニーチェは香りだけでなく髪へしっかりとした効果を発揮してくれるのでオススメです!

 

 

ニーチェ ディープモイストリペア シャンプー

480ml  900円(税抜)

ニーチェ ディープモイストリペア トリートメント

480ml  900円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

jp.beautyexperience.com

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村