読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

細胞に働きかけるアンチエイジングクリーム

フラーレンを配合し、保湿成分であるコラーゲン、ヒアルロン酸、天然保湿成分を配合した保湿クリーム。

ホメオバウ クリームをお試ししました。

f:id:necotawasaco:20161230104643j:plain

 

ホメオバウは元気で美しい肌の土台作りをする、年齢に負けない肌のための高機能スキンケアシリーズなんです。

以前、ローションを試す機会を頂き、そのローションもとても良い商品でした。

necotawasaco.hatenablog.com

 

スーパー抗酸化成分「フラーレン」を高配合。

フラーレン活性酸素消去がもたらす美容効果

☆ ビタミンCの172倍の抗酸化力

☆ ハリ、弾力が増してシワを減少

☆ ニキビ予防、改善効果

☆ 皮脂酸化抑制

☆ メラニンを抑制する美白効果

☆ バリア機能回復効果

☆ 毛穴引き締め効果

☆ 抗糖化

☆ 炎症緩和

 

肌の内側に水分をためこんで潤わせ、表面はサラサラで内側はしっかり潤いキープ。

そして、ラベンダー、カモミールローズマリーのハーブの香りがやさしく包み、使うたびに心身を癒し、肌本来の機能を高めます。

 

使用方法

f:id:necotawasaco:20161225154608j:plain

 

クリームはこんな感じ。手に取るとこっくりとしたクリームかなーという感じ。

ラベンダー系の優しい香りがします。

f:id:necotawasaco:20161230104836j:plain

どんどんのばしていくと最初は重めの使用感でしたが、なじんでいくとべたっとした感じはなく肌表面はさらっとしてきます。

使用方法にあるように指のすべりが止まったら出来上がりというのも実際に使うとすぐ分かりますよ!

数日間使用していますが4日目あたりから朝の洗顔後の肌にハリを感じるようになりました。軽く触れるだけでもつるっとして肌調子がとても良いです。

以前、ご紹介したローションと合わせて使うともっと効果が期待できると思います。

 

そして、このクリームは他の使い方もあるんです。

自宅でエステとして3つの方法を紹介してくれています。

 

バスタイムのスチームパック

洗顔後、マスカット粒大をなじませバスタブへ。10分後洗い流しお風呂上がりはいつものお手入れを。通常塗るより浸透してくれます。

☆  超簡単ラップパック

洗顔後、ローションなどを塗ったあとクリームをつけた上にラップして10分放置。

余分な脂分をふき取り、いつものお手入れを。栄養を閉じ込める簡単エステ級パック。

☆ マッサージクリーム

ローションなどを塗ったあと、マスカット粒大を顔から首になじませ中心から外側に向かって優しくのばす。リンパの流れを意識するとフェイスラインすっきり。

 

スペシャルケアとしてオススメですよー♪

 

こっくりした使用感のクリームは個人的にとても好き。乾燥する冬は特に。

そして、のばしてさらっと変化し浸透してくれているのが実感できるのがとてもいいです。1個使い切る時にはもっと肌の違いを感じられそうで期待大です。

 

ホメオバウ クリーム

40g 10,800円(税込)

定期購入すると安くなりますよ!

 

ありがとうございました。

 

 

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

 

ホメオバウ化粧品

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村