猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

つかまえた水分を逃さない高保湿化粧水

今回はホメオバウの商品。

ホメオバウは、肌みずからが健康な細胞を育み、守るチカラやキレイになろうとするチカラを最大限に引き出します。

元気で美しい肌の土台作りをする、年齢に負けない肌のための高機能スキンケアシリーズ

 

そのシリーズからホメオバウ ローションお試ししました。

アミノ酸系成分をバランスよく配合し、みずみずしさを持続させます。

f:id:necotawasaco:20161202143930j:plain

みずみずしく潤いに満ちた肌は、角質層へのNMF補給がポイント

NMFとは…もともと肌の角質層内に存在する保湿成分。水分との吸着性が高く、一度とらえた水分を離さない性質を持ちます。

まるで美容液を浴びせるよう!老化対策最強成分

☆ 肌老化の大敵、活性酸素を除去する「フラーレン」配合

シミ、シワ、毛穴など肌悩みを解決

☆ EGF作用のある「プロテオグリカン」配合

新たな“若返り成分”として注目

☆ 高濃度浸透「新型ビタミンC誘導体」配合

コラーゲンを活発に合成し、シワ、たるみに積極的にアプローチ

f:id:necotawasaco:20161202144956j:plain

使用方法

f:id:necotawasaco:20161202145232j:plain

 

f:id:necotawasaco:20161208131740j:plain

 手に出すと透明のローション。ほんの少しとろみがあるかな?

癒しのアロマでラベンダー、カモミールが入っているのでリラックスできる良い香りがします。

強い香りが苦手な方でも問題なく使えると思います。

肌にしっかりと浸透させていきます。初めて使った日が特に肌が乾燥していたようで1度では物足りず再度全体に浸透させました。

肌にどんどんローションが入っていくにつれ、もちっとした感触が。使用方法にもあるように分かりやすく手のひらが肌に吸いつくような感じになってきます。

肌もちゃんと潤っているのが分かります。

 

次の日の朝も洗顔の後このローションをつけてみると夜とは違い1度でバッチリ潤ってくれました。夜の乾燥した肌を潤してくれたみたいです^^

みずみずしさを持続してくれるというのも納得で肌表面の触り心地が良く何度も触って確認しちゃいました。

年齢的に気になりだした毛穴やシミの悩みも改善していってくれるといいな♪

 

肌が潤ったのがすぐ分かり、ほのかな香りでとても使いやすいローションだと思いますよ。潤いが足りてないって方は一度試してみて下さい。

 

 

ホメオバウ ローション

160ml 5,184円

210ml 6,480円

 

ありがとうございました。

 

 

f:id:necotawasaco:20161208132205j:plain

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

 

ホメオバウ

 

monipla.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村