読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

自然のチカラで、体の中からするっとキレイに、健康に。

溜まったものをスッキリ!したい方におすすめのアイテムをご紹介。

株式会社玄米酵素様の玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ 4日分を頂きモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170418161448j:plain

スッキリしない、なんだか重い、食物繊維不足が気になる…そんなお悩みありませんか?

。。。まさに私(^^;

ちょっとした事でスッキリできなくなっちゃうんですよね。

 

玄米酵素は玄米、胚芽、表皮を麹菌によって発酵させた消化がよくバランスのとれた健康補助食品なんです。

☆ ごぼうの4倍の食物繊維で毎朝スッキリ

最近の日本の食生活では1日に必要な食物繊維の量から5g程度不足しがち。その不足しがちな食物繊維を補えます。

☆ 野菜不足な方の味方、ビタミン・ミネラルを補給

日本人に不足しがちな栄養をカバーできます!

☆ 吸収しやすいビタミンB群でゲンキ

健康の要であるビタミンB群。玄米酵素のビタミンB群は玄米のままより吸収が良い!

スポーツをする方にもオススメ。

☆ 消化吸収がよい

☆ 健康・キレイに役立つ成分

☆ 体重管理にも安心カロリー控えめ

 

玄米酵素の食べ方・飲み方

基本は水やお茶などと一緒に。最初に玄米酵素を口に含み、その後水分を含んで口の中でなじませてから飲みこむ。

応用編としてサラダにふりかけたり、豆乳ヨーグルトなどに混ぜたりと毎日の食卓にプラスしてもOK。

ただ、酵素は熱に弱いので加熱したり、熱いものに混ぜるのは避けましょう。

 

食べる量の目安

1日3~9袋。

野菜不足気味・ちょっと栄養バランスが気になる方は3袋。しっかり食改善をしたい方は6袋。たくさんビタミン・ミネラルなどをとりたい方は9袋と自分にあった食べ方をするといいみたい。

 

食べるタイミング

体重管理、カロリーが気になる方は食事の前。

食べたものの分解を助けるには食事の後がオススメ。

f:id:necotawasaco:20170418161625j:plain

粉薬のような…香りは青臭いようなちょっと独特かも。

今回は毎食前に2袋ずつ基本的な飲み方で飲みました。

初めて玄米酵素を口に含んだ時、まとわりついて飲みにくく感じたので先に少量水を含みながら飲む方が飲みやすかったです。

味は正直、苦手でした(^^;

私は全て水で飲んだのですがヨーグルトなどに混ぜて食べたらもっと食べやすいかもしれません。

食前に飲むと少しお腹が膨らむ感じもあり、ダイエットにも向いていると思います。

 

そして、4日間飲み終えて、効果がとても現れたのはお通じ!!

飲み始めた次の日の朝からスッキリすることが出来ました。

朝起きるとお腹にハリを感じ、自然にお通じが来るようになったので体のサイクルが整った気がします。毎朝スッキリできるのは感動ですー。

そのおかげもありカラダも軽く感じました。

 

とても自分のカラダと相性が良かったようなので継続したいのですが1日6袋と考えるとお値段が自分的にはけっこうお高いなーという感じ。

私と同じように便秘で悩む方、無料サンプルもあるみたいなので是非、お試しください。

 

玄米酵素 ハイ・ゲンキ スピルリナ

3.5g×90袋(1日3袋で30日分、1日6袋で15日分)

5,184円(税込)

 

ありがとうございました。

 

玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中

 

株式会社玄米酵素

 

玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村