猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

おなかの脂肪を減らすのを助ける

おなかの脂肪で真剣に悩む方へ届ける信頼のサプリメント

消費者庁届出済みの機能性表示食品 HELASLIM(ヘラスリム)をお試し。

今回は約10日分を頂きました。

 

f:id:necotawasaco:20161204165748j:plain

 

葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が含まれ、内臓脂肪(おなかの脂肪)を減らすのを助ける機能があるんです。

葛の花由来イソフラボンとは…

近年「葛の花」部分にイソフラボンサポニンなどの成分が含まれていることが分かりました。

「葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)」は、植物由来の安全性の高い成分でありながら、内臓脂肪(おなかの脂肪)を減らすのを助ける機能があります。

 

BMI値25以上の日本人成人肥満男女を対象として実際に臨床試験を行った結果があります。

葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)42㎎/日の摂取により腹部内臓脂肪面積の減少を確認

f:id:necotawasaco:20161203160229j:plain

 

これが自分の体にも起こってくれたら最高ですね(>_<)

 

1日の目安量は12粒。ちょっと多いので驚いてしまいました。

 

f:id:necotawasaco:20161204212029j:plain

私は忘れてしまいそうなので一気に12錠を飲んでいました。特に気になるニオイや味などはありません。

そして、実際頂いた1袋10日分を飲んだんのですがすごい変化は感じれなかったです。

ただ、これを飲んでいる間はとても自然に便通があり、毎日快調でした。そのおかげでお腹まわりも普段よりスッキリしていて良かったです♪

私のように便秘がちの人は解消されるだけでも大きなポイントだと思います。

 

実際は8週間(約2か月)~12週間(約3か月)を目安に継続することをオススメしているのでさすがに10日間ではっきりとした効果を実感するのは難しいのかもしれません。

なかなか金額はお高めではありますが、信頼のサプリメントをダイエットのお供として是非、試してみて下さい。

 

f:id:necotawasaco:20161212150159j:plain

飲み切りました!!!

 

ヘラスリム

180粒(約15日分) 5,600円(税込)

定期便のほうがお得なのでオススメですよ。

 

ありがとうございました。

 

株式会社ステップワールドから提供いただきました。

 

プレミアムショッピングファンサイトファンサイト参加中

 

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

 

monipla.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村