猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

肌にやさしい無添加石けん

ハイム化粧品株式会社様より白い石けんをモニター。

 f:id:necotawasaco:20170310144836j:plain

お猿さんの可愛いパッケージ。ネーミングもパッケージもシンプルだけどなんだかインパクトがありますよね♪

 

赤ちゃんからお年寄りまで安心して使える、肌にやさしい無添加の洗顔、入浴用石けん。

☆ 石けん職人による釜炊き製法

天然油脂を熟成し釜炊きする製法のため、天然のうるおい成分が石けんに残り、お肌をすべすべなめらかに洗い上げます。

☆ 100%天然油脂、無添加

防腐剤、安定剤、香料、着色料等の添加物を一切含まず、純石けん分に保湿成分としてオリーブ油を配合しています。

f:id:necotawasaco:20170310144941j:plain

なんと石鹸にもお猿さんが!使うごとに薄くなっていってしまいます…( ノД`) 

f:id:necotawasaco:20170314134233j:plain

香りは油脂の香りになるのかな?洗顔ネットを使えば柔らかでキメ細かい泡が作れるので洗顔にもオススメ。

最近よくあるしっかりとした泡ではないですが、泡立ちは良いと思います。

泡切れも良く、洗い上がりも肌がつるっとして乾燥を感じることはありませんでした。

同じく顔もカピカピとした乾燥を感じず(^^♪

ボディソープなどである作られたしっとり感じゃない感じがとても良かったです。

すごいこれっという強い特徴があるわけではないのですがシンプルだからこそ使いやすい石鹸。そんな感じがします。

だからこそ、赤ちゃんからお年寄りまで使えて人にも環境にも優しい石鹸なんだと思います。

 

 

白い石けん

120g  453円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

ハイムファンサイト参加中

 

ハイム化粧品株式会社

 

白い石けん

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村