猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

業界初☆馬のスーパープラセンタ

フローレス化粧品株式会社様より母の滴 プラセンタEXを頂きモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170119150918j:plain

 母の滴 プラセンタEXはバージョンアップを重ね進化し続けているサプリメントなんです。

 

☆ 奇跡のスーパープラセンタ

スーパープラセンタは「胎盤」と「臍帯」(へその緒)を100%使用したサプリメントの製造に成功。臍帯には美容効果の高いヘパラン硫酸、コンドロイチン硫酸、ヒアルロン酸がたっぷり含まれているんです。

 

☆ プラセンタ粉末の極限、限りなく100%に近いと言えるタンパク質97.5%

プラセンタは一言で言うならば動物性たんぱく質のかたまり。製造工程が良くないと、タンパク質以外の不純物が含まれてしまいます。

プラセンタの良しあしはいかに不純物、水分を含めない純粋なプラセンタ粉末を作れふかによります。

 

カプセルも見た目よりも安全性を重視し天然素材から抽出した体に優しいカプセルを使用。

そして、プラセンタの分子量を500未満の低分子にすることで吸収力もアップ。

 

f:id:necotawasaco:20170119151002j:plain

手のひらサイズのパッケージで持ち歩きも楽ちんです。

飲み方

栄養補助食品として、1日2~4カプセルを目安に、水またはぬるま湯とともに、飲みます。

 

カプセルは小さめ、気になるような匂いもないので飲みやすいです。

私は1日に4カプセル飲ませて頂いたのですが、たまーに4カプセル一緒に飲むと喉につかえる感じがあったのでお気をつけください(^^;

飲み始めると肌の調子が落ち着いている感じ。継続することで良い効果が期待できちゃいそうです♪

 

そして、良いプラセンタと悪いプラセンタの見分け方が書いてあるホームページはとても勉強になりました。

プラセンタを探している方は多いと思いますが是非、このスーパープラセンタをお試しください!

 

 母の滴 プラセンタEX

1袋60粒 4,500円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

スーパープラセンタのサプリメント 母の滴 プラセンタEX|プラセンタのフローレス化粧品≪公式サイト≫

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村