猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

はじけるような美しさへ。

毎日のクレンジングを、潤いエイジングケアに。

株式会社waqoo様の肌ナチュール リッチモイストクレンジングをモニターします。

f:id:necotawasaco:20170511175948j:plain

 

肌ナチュールは浮かせて落とす!撫でるだけで落ちるクレンジング。

W洗顔不要でぬめりのない洗い上がり。53種類の美容成分配合で贅沢なマッサージケアにも最適です。

 

炭酸がチカラを発揮

☆ 洗浄効果

きめ細かい弾力泡の力と、タンパク質に吸着する炭酸の特性によって、肌の汚れをスムーズに除去しクリアな素肌へ導きます。

☆ お手入れ底上げ整肌効果

炭酸は、普段のスキンケアがしやすく、肌を整える効果が期待できます。

 

驚きの6つの機能をあわせ持つクレンジング

クレンジング、洗顔、パックと3つのステップがこれひとつでOK!

さらに、角質除去、保湿力UP、炭酸マッサージの嬉しい3つのフェイシャルケアもできちゃうんです♪

 

使用方法

①容器をよく振った後、容器を立てた状態で手のひらにレモン1個分の泡を出す。

②おでこ・鼻・頬・口元・目元の順で3~5秒ずつやさしくムギュっとハンドプレスをしてメイクや汚れを浮かせる。

③顔全体をなでるようにクレンジングをなじませる。目にしみないよう目元は中指と薬指を使い、目頭から目尻に向かってなでるようになじませるのがポイント。

④水に近いぬるま湯でパシャパシャと20回程度すすぐ。

f:id:necotawasaco:20170511180140j:plain

手にはいつも使っているメイクたちをつけて試していきます。

使用量が少ないと、メイクにクレンジングがなじみにくく、落ちにくい場合があるので気をつけましょ。

f:id:necotawasaco:20170511180249j:plain

泡は画像のように少しずつ消えていってしまいます。でも、それはお肌にのせた時に炭酸泡が美容液のようにとろけ、クレンジングがしやすくなるように仕立てているから。だから心配なし!

ハンドプレスをしてなじませていきます。

この時、熱い!と思ったらホットクレンジングでした。初めはびっくりしますが慣れると気持ちいいです。美容液のようにとろけてくれるのでメイクともなじませやすい。

洗い流すと全てのメイクがキレイに落ちてくれました。

 

実際に顔でも使ってみましたが、アイメイクだけは気をつけないと残りやすい印象です。

かなり意識してなじませないと残りやすいので濃いめのアイメイクをしてる場合はポイントメイクリムーバーを使うといいかも。

 

ナチュラルメイクであれば問題なくキレイに落としてくれます。

そして、洗い流した後の肌もしっとりとして乾燥やつっぱり感は感じませんでした。

W洗顔不要でもたまーに物足りず洗顔をしたくなる商品もありますが肌ナチュールはしっかり落ちているので大丈夫!

 

通常のクレンジングだけでなく、クレンジング後にごわつきが気になる場合には泡をのせ炭酸角質パックが出来たり、年齢が出やすい首元&デコルテには炭酸トリートメントケアが出来たりと1つで色々なケアが出来るのもとっても魅力的なアイテムでした。

 

肌ナチュール リッチモイストクレンジング

95g  通常価格3,980円

定期便ならお得に購入できます。

 

ありがとうございました。

 

ワクーさんのブログリポーターに参加中♪

 

肌ナチュール リッチモイストクレンジング

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村