猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

痩せグセ革命プログラム

リバウンドを繰り返してしまう女性のために。。毎日がスッキリ!感動クレンズ体験ができるアイテムをご紹介します。

株式会社スピードスタイル様のGREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテルをお試ししました。

 

f:id:necotawasaco:20170512173254j:plain

 

クレンズダイエットとは?

新鮮な野菜や果物を使ったジュースで食事を置き換えることで、カラダの消化器官を休めてあげ、エネルギーを代謝デトックスに使うことができる、今一番新しい話題のダイエット!!

 

3つの働きでダイエットが変わる♡

☆ スッキリ成分を贅沢配合 洗い流す!!

ビフィズス菌…腸内フローラをサポートし、体の中をスッキリ。

オリゴ糖…大腸まで届き、乳酸菌などの栄養となります。

食物繊維…健康的な巡りを手に入れるために欠かせない栄養素。

難消化性デキストリン…お腹のスッキリをサポートしてくれます。

 

☆ 身体が必要な栄養素をしっかりと与え 整える!!

手作りジュースや日常生活では補えない栄養素を配合。

ニュージーランド大麦若葉ポリフェノール含量量が国産の2.3倍。日常生活で不足している成分を簡単に補えます。

奇跡の木と呼ばれるスーパーフード モリンガ…人間に必要なほぼ全ての栄養素が豊富に。

さらに、大麦若葉との相性バツグンのハワイアンスピルリナ、三大薬草茶のひとつであるクミスクチン、107種類のフルーツ・野菜・ハーブの酵素が配合されています。

 

☆ 無理なくダイエット 抑制をサポート

ダイエット先進国アメリカでも科学的に実証され、世界中に注目を集める成分のアフリカマンゴノキエキスを配合。

満足感と重要な関わりを持つレプチンというホルモンへの働きかけをサポート。

 

飲み方

1日の目安は1~3包程度。1包あたり約100~150mlの水またはお湯、牛乳、フルーツジュースなどに溶かす。

 

味はトロピカルなマンゴーフレーバー!

ダイエットで「代替食」や忙しい朝の「朝食代わり」、小腹が空けば「間食」にと様々なライフスタイルをサポートしてくれます。

 

f:id:necotawasaco:20170512173328j:plain

画像は1包分。水を入れるとこんな感じに。

少し粉っぽさは感じますが気になるほどではありません。少しずつ粉が沈殿していってしまうので飲む直前にしっかり混ぜた方がいいと思います。

味は甘いのかと思いきやけっこうすっきりとした味で苦みの少ない青汁という感じでした。あんまりマンゴーは感じなかったかも。

私は水より牛乳の方が好きでした。夕飯に置き換えとして2~3包を飲んでいます。

 

水や牛乳以外にも豆乳やアップルジュースでも美味しく飲めるみたいです。

そして、驚いたのが焼酎でもOKとのこと。お酒好きの人にはオススメの飲み方です。

 

飲んでいる間、便通はスッキリー!という感じではなかったのですがほぼ毎日出てくれています。

ダイエットは今も継続中。クセのない味なのでダイエットのお供として飲み続けたいと思います。

 

 

ありがとうございました。 

 

株式会社スピードスタイル様のブログリポーターに参加中♪

 

GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテル

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村