猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

gg 江崎グリコの化粧品をお試し♪後編

次はこちらggエレジナ クリームV

f:id:necotawasaco:20160923144654j:plain

クリームは二種類あり、今回は特に乾燥が気になるシーズンにオススメなコクのある
クリーム。

ちなみにもうひとつのクリームはオールシーズン使える軽やかなタイプだそうです。

f:id:necotawasaco:20160923144749j:plain

f:id:necotawasaco:20160923144929p:plain

ミルクティー色のちょっと固めのクリーム。
固めですが、伸びは良いです。
アバターが入ってるからかオイル?と思う位濃厚なクリームですが伸ばして手で押さえているとどんどん馴染んでいくのが分かります。
なので最初感じたベタつきはなくなりしっとりしてきます。

翌朝の肌もしっとりしていていつもと違う
この朝の肌の感じ好きですねー。
乾燥が気になるこれからの季節や乾燥肌の方にはすごくオススメしたい商品です。

そしてこちらのggなのですが、お手入れがシンプルなんです!

f:id:necotawasaco:20160923145004p:plain

ローションで肌をうるおし、クリームをつけるだけ!
スキンケアに時間をあまりかけたくないって人にはありがたいですね!


クリームはスペシャルケアとしてポイントマッサージに使ったり、首やデコルテにももちろんお使い頂けます。乾燥が気になる部分には重ねづけがオススメ。
ハンドマッサージにも使えるので指先の乾燥ともおさらばできそうです。


gg エレジナ クリームV
35g 6000円(税抜) 無香料


出来ればローションと合わせて時短スキンケアを試してみたいですー。

ありがとうございました。


www.glico-direct.jp



200・200.gif