猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

gg 江崎グリコの化粧品をお試し♪

今回は江崎グリコ様から出てるgg(ジージー)のフェイシャルソープとクリームVをモニターさせて頂きます!

f:id:necotawasaco:20160923143846j:plain

この商品気になっていたんです。
お菓子のイメージが強い江崎グリコからスキンケア?!
すごく意外だったのでモニター出来て嬉しいです。

まず、ggについて。

☆ うるおう秘密は「自発保水」
自発保水を実現するEAPグリコーゲン江崎グリコが独自に開発した成分。
肌の奥まで浸透することも確認されています。
スキンケア史上初めて配合されてるそうです!

☆キレイを目指す成分を厳選
グリコの独自開発成分
→EAPグリコーゲン、α - アルブチン
共通美肌成分
→12種類の植物成分
さらにローション、クリームにはそれぞれこだわりの美肌成分が!

☆「とろみ」と「のびの良さ」にこだわる
毎日使うものだから、お手入れが楽しくなるよう使い心地に工夫が込められています。

ggは大人の肌のためのエイジング・スキンケア化粧品。

それでは、さっそく試していきます。

f:id:necotawasaco:20160923144000j:plain

ggエレジナ フェイシャルソープ

洗顔ネットを使って泡立てます。

f:id:necotawasaco:20160923145157p:plain

f:id:necotawasaco:20160923144442j:plain

f:id:necotawasaco:20160923151206j:plain



ふわふわの泡が付属のネットを使ってすぐ出来ました。
説明の通りに顔を洗いぬるま湯で十分に洗い流します。

肌もつっぱらずスッキリ。しっとりした感じもあり、使いやすいフェイシャルソープでした。
香りもほのかでリラックスできるかも。
この後のスキンケアが楽しみになります♪


gg エレジナ フェイシャルソープ
100g 2000円(税抜)
さわやかな小花の香り

次はクリームなのですが文章が長くなってきたので後編に続く!

www.glico-direct.jp



200・200.gif