猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

植物性酵素ドリンク

原料は水と玄米だけ。栽培方法にこだわった北陸産コシヒカリ玄米100%を使用した植物性酵素ドリンク。

GEN-MYを1か月間お試しさせて頂きました。

f:id:necotawasaco:20170216155159j:plain

飲むだけで簡単に玄米食が摂れちゃいます!

 

☆ オリゴ糖に分解

独自の酵素糖化製法により玄米のでんぷん部分は「オリゴ糖」に、タンパク質は「アミノ酸」に分解。

☆ 飲むだけで簡単に玄米食

気軽に、手早く、しっかりと。玄米まるごとドリンク。

☆ 北陸産コシヒカリ使用

原料となっている玄米は農薬・化学肥料の使用を抑えた、こだわりの栽培方法で育った安全・安心なお米。

☆ 香料・保存料・着色料・甘味料無添加

玄米のでんぷん由来のオリゴ糖により、優しい甘味に。

 

今回は1ヵ月ということで1箱30本入りが我が家に届きました。

ありがとうございます(>_<)

f:id:necotawasaco:20170216160714p:plain

毎日、朝食代わりに1本。

f:id:necotawasaco:20170217135300j:plain

味は思ったより甘め。これで甘味料を使っていないなんてびっくりです。

最初に甘さがきて、最後に少し粉っぽさが口に残る感じ。

はじめて飲んだときはその粉っぽさが気になりましたが飲み続けていくうちに全く気にならなくなりました。

ちょっとクセのある感じにハマっていく感じ(^^♪でも、好き嫌い分かれる味かもです。

 

継続して飲んでこれといった身体の変化などは感じれなかったのですがけっこう腹持ちがいいので朝これだけでも十分でした。

なので少しダイエットにつながったかな。

 

味は今回私が試した商品意外にもスーパーフードのマキベリーがブレンドされた物やジンジャーとマカがブレンドされた物もあるみたいです。

他もどんな感じなのか気になりますね。

天然の栄養ドリンクのようなので栄養が偏りがちな方には特にオススメですよ。

 

 

GEN-MY 

195ml×30本(1ケース)  8,910円(税込)

 

ありがとうございました。

 

www.kstnature.com

 

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村