猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ジェラートのような質感。

お風呂上りや運動後のほてった身体をクールダウンできちゃう数量限定のアイテム。

フォリューム ボディ マッサージ クール ジェラートをお試ししました。

f:id:necotawasaco:20170422170804j:plain

 

ジェラートのような質感のボディマッサージジェル。

メントール無添加なのにひんやり、透明感のあるボディへ✨

8種の「葉」由来のハーバルエキス&オイル配合。

f:id:necotawasaco:20170422165752j:plain

新処方COOL

お肌に優しい冷感成分配合。ヤシ由来のワックス状の個体が液体に溶解する時に周りの熱を奪う吸熱反応により冷感が出る仕組み。

 

シトラスジャスミンの香り。

f:id:necotawasaco:20170422170058j:plain

使用方法

お風呂上りや運動後等マッサージする際に使う。入浴後に使用する際は、よく水気をとってから使用する。

使用量

1つの部位につき、さくらんぼ1粒大を手に取り伸びなくなるまでマッサージをしならがらなじませて使う。

 

f:id:necotawasaco:20170427181555j:plain

けっこう固めなので出すのがちょっと大変でした。

肌にのばすと水っぽい感じではなく少しもそもそしてるような不思議な感触でした。これがジェラートのようなって感じになるのかな。

固めなのでのびはほどほどな感じですが、部位ごとにさくらんぼ1粒大で十分に塗ることができました。

しっかり保湿され、でもべたつきはなくサラッとした使い心地。そしてひんやり。

すごく冷たいのかと勝手に想像してしまっていたのですが、そうではなく塗ってのばすと肌の温度がすーっとクールダウンしていく感じ。

特にお風呂上りに塗ったらとても気持ち良く、次の日の肌もサラサラ。

香りもシトラスジャスミンの甘く爽やかないい香りがして、これからの暑い時期にピッタリなアイテムです!

 

 

フォリューム ボディ マッサージ クール ジェラート

150g  1,300円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中

 

株式会社エクスパンド

 

Foliumu フォリューム 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村