猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

体験型化粧品〈ファイナリフト〉

FinaLift(ファイナリフト)のサンプルを頂きました。
ネットでよく見かけて気になってたんですー。試せて嬉しい^^*

f:id:necotawasaco:20161020161512j:plain

年齢を感じさせない輝く肌へ導く美容液ゲル。
これ1つで化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の6つのケアができるオールインワン美容液なんです。

大人の肌に必要な補う、育む、保つを実現。そして、品質とやさしさを考えた無添加処方で安心。

塗るだけでもエイジングケアができるとの事ですが更にリンパマッサージを取り入れると良いそう。
同封されていたお手入れの仕方をみてやってみました。

f:id:necotawasaco:20161014120159p:plain
f:id:necotawasaco:20161014120224p:plain
f:id:necotawasaco:20161014120237p:plain
f:id:necotawasaco:20161014120250p:plain
f:id:necotawasaco:20161014120313p:plain

乳白色のゲル。サンプル1個で、朝夜たっぷり使える量が入ってます。

f:id:necotawasaco:20161014120349j:plain

鏡を見ながら顔の半分ずつ塗っていきます。そしてリンパマッサージ。

塗って数十秒で変化を感じるそう。

んー…朝晩と使ってみたのですがハッキリとした変化は分からなかったです。残念。
ただ、触れると肌にハリが出た感じがしたので継続して使うと使用開始前と後で顔が変わってるかも?!と思いました。
開始前に写真を撮っておくと変化をちゃんと確認できるかもしれないです。
リンパマッサージを行うっていうのもきっと大きいですよね。

皆さんの口コミを見ていると使用してほんとすぐ変化を感じられてる方も多いみたいなので1ヶ月とか使用できたら私もかなり違うかもしれないですね。


ありがとうございました。


FinaLiftファンサイト参加中


体感型化粧品 FinaLift(ファイナリフト)

感動の体感型化粧品 ファイナリフト


monipla.jp