猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

クレヨンタイプのアイブロウ

今回は発売前の商品をお試しさせて頂きました。

3月7日発売のメイベリン ニューヨーク

ファッションブロウ ポマードクレヨンをお試し。色は全4色展開の中からBR-2モカとBR-3カプチーノの2色をご紹介します。

f:id:necotawasaco:20170224130122j:plain

タイトルの通りクレヨンタイプのアイブロウです。

ワックスのようにクリーミーなテクスチャーで眉毛の形を整えながらツヤ感をプラスします。

 

f:id:necotawasaco:20170224130151j:plain

上がBR-2、下がBR-3。力の入れ方で太さも変えられました。

実際に眉に試したのがこちら↓

f:id:necotawasaco:20170301151114j:plain

どちらの色も違和感なく使えるとても使いやすい色味でした。

軽い描き心地でふわっとナチュラルな眉が簡単に作れます。

ただ、眉尻など細く描きたいと思うところは少し慣れるまで描きにくく感じるかもしれません。

濃くなりすぎちゃう場合があるので力の入れすぎにも注意です。

繰り出し式なので削ったりする必要がないのもいいですね。

よほど触ったりしなければ1日キレイに眉を保てそうです。描きやすく発色もとてもいいのでオススメ(^^♪発売したら是非、試してみて下さい。

 

3月7日新発売

メイベリン ニューヨーク

ファッションブロウ ポマードクレヨン

全4色  1,000円

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村