猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

実力派まつ毛美容液

女性なら気になる方が多いはず、まつ育のためのアイテム、スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュを頂きモニター。

 

f:id:necotawasaco:20170118152710j:plain

 ちょうど、まつエクをお休みしてるところなのでまつ育したかったんです!

 

スカルプDのまつ毛美容液が選ばれる3つのポイント

☆ まつ毛のヘアサイクルに着目した美容成分配合し、驚きのスピード実感。

☆ 美しさをキープする新アプローチで理想のまつ毛、長く続く。

美しいまつ毛を維持させるという新しいアプローチの成分WIDELASH(ワイドラッシュ)配合。

☆ 敏感な目元にも毎日使える目元のための優しさ設計

ピュアフリー処方で肌の負担になる7つの成分を使用していません。

シリコン、オイル、アルコール、防腐剤、合成香料、合成着色料、界面活性剤全て不使用。

 

そして、まつ毛エクステ、まつ毛パーマをしていても使えちゃいます。これって結構ポイント高いですよね。

f:id:necotawasaco:20170118151705j:plain

使用方法

f:id:necotawasaco:20170206134546j:plain

① 上下のまつ毛の生え際にたっぷりと塗る

② まつ毛の根元から毛先に向かって全体に優しく塗る

③ 下まつ毛にもしっかりと。チップの先端を使って目尻の際まで塗る

1日2回、朝晩の使用がオススメ

ポーチではなく、スキンケアと一緒に置いて洗顔後スキンケア前にたっぷり塗りましょう!

 

ふわふわのチップタイプで生え際にも塗りやすいです。時々つけすぎて目に入ってしまうこともありましたが気をつけて塗れば特に問題はないと思います。

つけ始めて2週間ほど。劇的な変化はさすがにないですが薄くなっていた部分が少ししっかりしてきた気がします。

マスカラを塗っている時にもちゃんとそこに濡れるように(^^

このまままつ毛がしっかり変化してきてくれるならまつエクからも卒業して自まつ毛でで勝負ができそうです♪

 

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

1,730円(税込)

 

ありがとうございました。

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村