猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

輝く素肌へ導く美容液

潤いをたっぷりと抱え込み、ふっくらとしたハリ、弾力のあるお肌に導いてくれる美容液。株式会社コスメッツ様よりエクスチュアルセラムを頂きました。

シルバーで統一されたゴージャスなパッケージです♡

f:id:necotawasaco:20161203145129j:plain

 

Extuar(エクスチュアル)は

特別な[extra(英)] +聖域[sanctuary(英)]から生まれました。

f:id:necotawasaco:20161203145844j:plain

エクスチュアルセラムには独自成分プラチナスキンイルミネイトを配合。

永遠の輝きを誇る「プラチナ」と厳選された3つのラグジュアリー成分を独自の技術で複合したナノサイズの成分。

あらゆる肌悩みへのアプローチし、お肌に活力を与え自分史上最高の輝く肌へ導きます。

プラチナスキンイルミネイトは非常に極小で角質層の隙間を通過するために最適なサイズといえます。

吸い込まれるように素早くすみやかに、そしてお肌の奥深くまで浸透することができるのです。

そして、無香料、無鉱物油、合成着色料無添加のお肌が喜ぶ3つの無添加成分。

 バラの中でも最高級のブルガリアンローズをはじめとした、花精油を使用した気品と華やかさのある香り。

 

使用方法

洗顔のあと、適量(2~3プッシュ)を顔全体になじませます。

 

f:id:necotawasaco:20161210165824j:plain

半透明でとろっとした感じ。ローズの華やかな香りがします。

3プッシュ出して私は使用していました。のびがよく肌に柔らかく広がっていきます。

なじませているとぐっと肌に入っていく感じがして浸透した後の肌はさらっとします。

この後、つける化粧水の浸透がとても良くなった感じがしました。さっぱりめの化粧水も試しにつけたのですがいつもより肌がもちっとしたので効果をあげてくれているようです。

乾燥が改善され化粧ノリが良くなったのでいつも乾燥に悩まされるこの季節にはありがたいアイテム。元気がなくなった肌にハリがどんどん戻ってくれることを期待しています。

お値段は高めですがそれだけの能力が十分にある美容液ですよ!試したらやめられなくなるかも♪

 

エクスチュアルセラム(美容液)

45ml 12,000円(税別)

 

ありがとうございました。

 

www.cosmets.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村