猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

表皮対策の美容液

ダーマライズエクストラエッセンスのサンプルを頂きました。

f:id:necotawasaco:20161024160131j:plain

 

この商品のパッケージがすごいゴージャスで可愛いんです。

 

f:id:necotawasaco:20161024150917j:plain

 

これお部屋のディスプレイにもなりますよね。

 

進化型EGFを配合し、ターンオーバーの各過程に働きお肌のキメ、くすみ、毛穴の悩みにアプローチします。

ペプチド研究のパイオニアが完成させた「肌表面」ケアのためのスペシャルレシピ

☆進化型EGF様ペプチド

☆マリンプラセンタ

ブルターニュの海藻エキス

コンフリーエキス

☆TGFβ型ペプチド

☆環状アミノ酸

☆wヒアルロン酸

☆wコラーゲン

☆米発酵 酵母エキス

 

使い方

洗顔後、いちばん最初に使用します。

適量を手に取り、やさしくお顔全体になじませる。

f:id:necotawasaco:20161112170725j:plain

ニオイもなく透明なので画像だと分かりづらいですね。水のようにサラサラかと思いきや肌につけてみるとどんどん浸透して手と肌がはりつくような感じになりました。

一瞬ゆるいオイルのようにも思えましたが、モチモチしたあと肌は落ち着いてさらさら。

その後につける化粧水もいつもより浸透がいいような気がして違う化粧水をつけてるような感覚。

個人的に好きな使用感。そして効果がありそうな感じがします。さすがに4日分なので変化は今回感じれませんでしたがつけた後の肌の調子はすごく良かったので期待できちゃう商品でした。

現品をしっかり使ってみたくなりました。

  

エクストラエッセンス

52ml 9,500円(税別)

 

ありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村