猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

まいにちが、上質肌。

株式会社シャルレ様のエタリテ ローションⅡ(とてもしっとり)を試しました。

深い赤の高級感のあるパッケージ。

 

f:id:necotawasaco:20161104133015j:plain

こちらはエタリテのラインⅡとして新登場した3つの保湿アイテムのうちのひとつです。

 

美肌のために選び抜いた4つの保湿成分

☆ アボカドペプチド(加水分解アボカドタンパク)

  日本市場初の新配合でアボカドから少量しか抽出できないペプチド

☆ ペンタペプチド‐31

  アミノ酸から合成されたペプチドを含んだ成分

どちらの成分もお肌にハリとうるおいを与えてくれます。

 

☆ フラボステロン(ダイズ種子エキス)

  「イソフラボン」が含まれている大豆の種子から抽出した成分

☆ ビオセルアクト(アロエベラ葉エキス)

  アロエベラから抽出した成分

どちらの成分も保湿、肌荒れ防止を考え配合されています。

そして、無香料、無着色。

 

植物エキスがうるおいを注ぎ込み、年齢とともに硬くなりがちな角質層をやわらかくします。

 

使用方法

f:id:necotawasaco:20161102154516j:plain

 

f:id:necotawasaco:20161108135726j:plain

試しに手に取ってみると少しとろみがあります。

コットンの使用をオススメしているのでコットンを使って試していきます。

顔全体をパッティングしていつものクセでその後ハンドプレスも。

 

ローションが浸透すると肌がもちもちして保湿されてるのが分かります。

手にはりつくような感じでこれはかなり潤い力がすごいです。 このローションだけで今日はいいのではと思ってしまいました( *´艸`)

 

朝、顔を洗った時もいつもより肌がしっとり。これは続けていくと肌が毎日うるうるで自慢できるようになるかも。

 

エタリテ ローションⅡ(とてもしっとり)

販売価格 7,560円

メイト価格 6,048円

定期お届け便を使うと5%OFFになるそうです!

 

ありがとうございました。

 

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中

monipla.jp

 

 

公式通販サイト シャルレウェブストア

 

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら

 

 

monipla.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村