猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

まるで美容液のようなクレンジング

株式会社トリプルサン様よりエポラーシェ モイストクレンジングプラスのサンプルを頂きモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170101180612j:plain

美容液のようなクレンジングとは気になりますよね。

優れた抗酸化力を持つ「ヘマトコッカスプルビアリスエキス」をはじめ、保湿効果に優れた「アロエベラエキス」、アンチエイジング効果が期待できる「ローズマリーエキス」を配合。

コメヌカ油、コーン油(洗浄成分)のやさしい天然オイルの力で、リキッドファンデーションやウォータープルーフ系など油性のメイクも素早く浮かせて溶かしだします。

ほどよい厚みのジェルが、メイクとなじませる際の手や指の摩擦によるダメージからお肌を守ってくれます。

無添加、ノンアルコール。

 

使用方法

乾いた手にさくらんぼ1粒大をとり、やさしくマッサージするようにお顔全体になじませます。メイクがなじんだと感じたら、ぬるま湯か水で洗い流します。W洗顔は不要。

f:id:necotawasaco:20170101180659j:plain

 

オレンジ色のジェルはヘマトコッカスプルビアリスエキスによるものだそう。

どろっと粘度が高いジェル。香りは素材の香りがするのかなという感じで気になりません。

さっそくクレンジング。

f:id:necotawasaco:20170101181004j:plain

手にファンデーションなどいつものメイクを。

半分だけにジェルをつけてマッサージ。 

ファンデーションはマッサージをし始めるとすぐになじんでいってくれました。

少しマッサージを続けるとややアイライナーと口紅が落ちにくい印象。

優しくとのことですが気持ち強くマッサージをしてみることでなじんでくれました。

そして、洗い流します。

ほとんどメイクは落ちてくれていますが、やはりアイライナーと口紅の色素が少し残ってしまった感じ。

正直、クレンジング力は物足りなさを感じてしまいました。

ナチュラルメイクの方の方がおすすめかも。しっかりしたメイクの方はポイントで落としておいた方がいいかもしれません。

実際に顔でも試しましたが、ジェルなのでマッサージしている間はとても気持ちいいです。洗い流したあとはスッキリというよりはしっとり。このあたりが美容液のようなクレンジングという感じですね。

肌のツッパリ感もないので洗い上がりの感じはとても良いと思います。

 

 

お肌に優しく潤いをくれるので継続することで肌調子が良くなってくれそうです。

 

エポラーシェ モイストクレンジングプラス

250ml 5,000円(税別)

使用目安約1ヵ月~1か月半

 

 

ありがとうございました。

 

 株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

 

株式会社トリプルサン

 

美容研究家 不老の美容ブログ

 

モイストクレンジングプラスモニター募集中!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村