猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

夢の成分プロテオグリカン

年齢美容の歴史を変えたプロテオグリカンを配合したオールインワンクリームのサンプルを頂きました。

株式会社スマイル・ジャパン様のエミーノボーテ モイスチャーリッチクリームです。

ひとつで7役の高機能オールインワンなので洗顔後これだけでケアが完結しちゃうんです。

f:id:necotawasaco:20161118144157j:plain

かつてその価格はダイアモンドよりも上で夢の成分と言われていましたが様々な研究を経て、サケの鼻軟骨から安全、安価に抽出することが可能になりました。

手に届くものとなったプロテオグリカンは年齢美容のあり方が変わる!と大きな注目を集めています。

プロテオグリカンの特徴

☆ ヒアルロン酸を超えたズバ抜けた保水力

☆ 加齢とともに乱れたバリア機能のコンディションを整えバリア機能をサポート

☆ ヒアルロン酸、コラーゲンをサポート

 

更に、プロテオグリカンを肌奥まで届ける独自処方で肌構造と似ているレシチンを配合。レシチンはとても優しい天然の乳化剤で浸透性が高いのが特長なんです。

有効成分をレシチンで包み込むことによって、そのままでは浸透しづらい肌奥へと届かせることに成功しました。

 

全23種類の厳選美容成分が濃縮配合され、全方位から理想的なハリ、ツヤ、キメをぐんぐん引き出します。

 

使用方法は洗顔後、朝晩これひとつをたっぷり塗るだけ。

f:id:necotawasaco:20161118144222j:plain

f:id:necotawasaco:20161208155437j:plain

 

のびはとても良く顔、デコルテと十分にのばせます。部分的に少し乾燥や物足りなさを感じたところは重ねてつけることで全体的にしっとりしました。

こちらはひとつで化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地、パック、集中ケアクリームの贅沢な7役です。

しっとりしますが、さすがにパックをしたようなすごい潤い感というのを感じるのは毎日パックをしている私からするとちょっと難しいかも。という印象でした。

 

そして、洗顔後にクリームをつけていつも通りの化粧もしてみました。

1日、乾燥など感じることなく過ごすことができ、ファンデーションのすべりもとても良かったので朝の忙しい時間にもいいと思います。

 

エミーノボーテ

モイスチャーリッチクレンジング

50g(約1ヵ月分)

通常価格 4,320円(税込)

 

ありがとうございました。

f:id:necotawasaco:20161118144700j:plain

モイスチャーリッチクリーム | 奇跡の美容成分配合 オールインワンクリーム

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村