猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

目覚めの10秒フェイスアップ

まるでベルベットのような質感で洗顔、マッサージケア、リペアマスクと1つで3役のD.U.O ザ フォームをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20170118214029j:plain

先日、D.U.Oのクレンジングをご紹介したばかりばかり↓

necotawasaco.hatenablog.com

 

軽くマッサージするだけで、毛穴汚れまで取り去りながら、35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ濃密炭酸泡が密着集中ケア。

 

〈洗顔〉

アミノ酸系洗浄成分を含むきめ細かい濃密泡が、毛穴やキメの汚れまで優しくしっかり取り去ります。簡単ワンプッシュで濃密泡が作り出せます。化粧ノリも良くなるので、肌の調子を上げたい方にもおすすめ。

〈マッサージケア〉

しっかりと弾力のある濃密泡がお肌との摩擦を抑え、心地よいマッサージケアを実現。

〈リペアマスク〉

35種類のエイジング成分が角質層まで浸透し、集中マスクケアでもっちりとした明るい肌へ。

 

☆ ハリ、弾力アップ

☆ 透明感

☆ 保湿

☆ 毛穴引き締め、キメ密度

☆ エイジングケア

☆ ダメージ鎮静

肌に優しい7つの無添加。そして、高級ダマスクローズ精油の香りが、女性ホルモンへの働きかけもし、お手入れ時間をリラックスタイムにしてくれます。

 

使用方法

容器をよく振ってからピンポン玉大を手に取る。

手肌が乾いた状態で、顔全体に広げる。指の腹で円を描くように優しくマッサージし、その後水かぬるま湯で洗い流す。

f:id:necotawasaco:20170131163237j:plain

真っ白な濃密泡が出てきます。

f:id:necotawasaco:20170201133036j:plain

顔全体に広げると炭酸泡なので泡はつぶれやすい印象ですが、流れることはなく肌にしっかりと密着してくれています。香りはほのかにローズの香りがする感じ。

泡立てる必要がないので簡単だし、マッサージとマスクが一緒に出来ちゃうのはいいですよね。

マッサージをしている間はずっと手を動かしているということもあり炭酸のシュワシュワは感じません。でも、一旦手を止めるとシュワシュワと肌にほんの少しですが刺激を感じます。痛いとかではないですよ!!

汚れを取ってくれてるのかなーと思いながらマッサージを続けて洗い流しました。

洗い流していると肌がツルッとしてるのがすぐ分かりました。少々ツッパリ感を感じてしまったのですぐに化粧水をつけた方が良さそうです。

汚れが落ちて肌がツルッとしてくれたおかげでその後のスキンケアの浸透も良くなってくれました。

そして、化粧ノリがとても良くなった感じが~( *´艸`)浮きがちな小鼻のあたりがキレイに仕上がってくれたんです。これは朝からテンション上がりますよね♡

朝専用の洗顔として大活躍してくれそうです。

 

 

DUO ザ フォーム

150g   3,000円(税別)

定期便だと安くなりますよ!

 

ありがとうございました。

 

 

D.U.O. ザ フォーム

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村