猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

新感覚☆とろけるクレンジング

肌の上でトロリとなじんで汚れもメイクもしっかりオフしてくれるD.U.O ザ クレンジングバームをお試し。

 

f:id:necotawasaco:20170118152552j:plain

こちらはなんと独自の技術により、クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントの5つの機能を兼ね備えた画期的なクレンジングなんです。

 

タイトルのとろけるクレンジング。そのとろけるわけは毛穴カプセル

毛穴カプセルの特徴

1 毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセル

2 お肌になじむと同時に微粒子化

3 洗浄成分と美容成分を内包

4 弾力性に富んでいるため汚れなどを絡め取れる

 

そして、その他にも

☆ 31種類のエイジングケア成分配合

☆ マッサージクリームとしても最適

☆ 肌に優しい7つの無添加

☆ 優しいローズの香りでリラックス

 

f:id:necotawasaco:20170118214211j:plain

使用方法

① 専用スプーンに山盛り1杯。手肌が乾いた状態で使います。

顔全体になじませ、頬や額など大きな部分は下から上へ、内から外へ大きなストロークで。

② 小鼻、目元、口元など汚れが溜まりやすい部分は指の腹を使って優しくクルクル円を描くように。その後、ぬるま湯で20~30回程度ていねいに洗い流します。

W洗顔は不要♪

 

手でお試し♪

f:id:necotawasaco:20170119151328j:plain

乾いた肌になじませていきます。肌になじんでどんどん柔らかくなっていくのが分かります。

f:id:necotawasaco:20170119151507j:plain

さらにくるくる。どんどん柔らかくなりメイクとなじんでくれます。とろけるクレンジングの意味がすごく分かりますね。

3枚目はアイラインだけ少し残ってる状態ですが洗い流すとキレイに落ちてくれました。

実際に顔のメイクを落とす時もバームなのですぐにとろりと体温で柔らかくなり、メイクととてもなじませやすいです。

肌をすべるようにマッサージできるのでつい強くこすってしまうなんて事もないと思いますし、優しいほのかな香りでリラックスも一緒にできます。

洗い上がりはしっとりでアイメイクも残らずキレイに落としてくれます。

ツッパリ感はなく、もちろんこの後、洗顔をしなくても肌は汚れが落ちているのですっきり!とても優秀なクレンジングアイテムです。

 

 

D.U.O ザ クレンジングバーム

90g(約1ヵ月分)  3,600円(税別)

定期便だとお安くなります!

 

ありがとうございました。

 

 

D.U.O ザ クレンジングバーム

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村