猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

脳活性・動物・植物性オーガニック化粧品

「香り」を「脳」に届けることでストレスリリース・ケアを行うオーガニックコスメ。“Due Anfe Herbal Series”の商品をモニターします。

ハーバル リ・リーブ ピュア バームです。

f:id:necotawasaco:20161219231705j:plain

Due Anfeのスキンケアは、脳を活性化させながらケアをすることで、肌と心のバランスを整える史上初の「脳活性“Organic”スキンコスメ」。

 

100%ACO認定の精油と植物オイル、天然バターが主成分の濃密な美容バーム。

ローズやジャスミンをはじめとする10種類もの精油が心地よい香りとともに、植物の恵みを肌へと届けます。

 

☆ 100%オーガニック認証を受けた原料のみを使用

☆ 遺伝子組み換え原料不使用

☆ 合成香料・合成着色料不使用

☆ 防腐剤不使用

☆ 動物実験は行っていない

☆ 合成溶媒を使用した精油不使用

 

使用方法

(出来れば、シルキーストーン アルファ エッセンスを使用の後に。)

適量を手に取り、顔全体に軽くマッサージするようになじませます。

 ボディにも使用できます。

f:id:necotawasaco:20161223160330j:plain

見た目はざらざらしているのかな?と思ってしまうような感じ。

手に取ると手の温度で柔らかくなっていくのが分かります。画像は両手に伸ばした後。あっという間に溶けてオイルのような感じに。

使用感はやはりバームということもあり、濃厚でつけた直後はベタっとした感じがします。

体温で柔らかくなるのでのびが良く広範囲でも塗りやすいです。顔とボディ両方に使用してみましたが、個人的には主にボディ使いにしたいかな。

少し時間が経つとかなり浸透してベタっとした感じはなくなってくれます。次の日の肌は潤っていて乾燥とは無縁。

濃厚なのでやはり乾燥肌の方にオススメの商品です。

そして、精油が入っているのでとてもいい香り。この香りに包まれながらマッサージすれば良いリラックス効果が得られるのではないでしょうか。

香りを脳に届ける…なんだか分かる気がします。

他の商品も使ってみたくなりました♪

 

 

ハーバル リ・リーブ ピュアバーム

100g 11,800円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

エス・エス・シィファンサイト参加中

 

株式会社エス・エス・シィ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村