猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

ビタミンCのチカラを実感

新型ビタミンC誘導体を高濃度配合したビタミンケア用導入型美容液。

ドクターベルツ リプレニッシュエッセンスC10をお試ししました。 

f:id:necotawasaco:20170426170842j:plain洗顔後、化粧水の前に使うことで配合成分の効果を高めるとともに、その後の化粧水の浸透を助ける働きをするアイテム。

今使っているスキンケアに加えやすく、プラスワンアイテムとしてオススメなんです。

 

☆ 新型ビタミンC誘導体「ビタミンCエチル」を高濃度10%配合

低刺激ながら浸透性や持続性に優れ、さまざまなストレスから肌を守って還元してくれます。肌のコラーゲンを助け、気になる毛穴トラブルや毛穴目立ちなどに働きかけ、透明感、ハリ感を実感できます。

☆ 美肌&保湿成分で相乗効果

ビタミンCとの相乗効果が得られるビタミンEやコラーゲン、ヒアルロン酸のほか、美肌&保湿サポートの植物エキス配合。

ハリ、弾力、毛穴ケア、くすみケアなどマルチな働きが期待できます。

☆ 塗るだけでイオン導入、肌の奥へ

塗るだけでイオン導入と同様に肌に浸透する画期的な成分「イオントNS」配合。美肌成分を効率よく肌の奥まで届けます。

 

使用方法

洗顔後、化粧水の前に2~3プッシュを顔全体になじませる。その後、化粧水、美容液などで肌を整える。

ビタミンC誘導体はとてもデリケート。開封後は冷蔵庫にて保管し、2~3ヵ月を目安に使用しましょう!

 

f:id:necotawasaco:20170426171332j:plain

水のように透明でさらさらの液体なので画像だと分かりにくいかもしれません。

最近の美容液はとろっとしたアイテムが多かったので初めて手に出した時はちょっと驚きました。

さらさらなので肌につけるとどんどん浸透していきます。気持ちしっとりしたかなという感じでベタベタ感などもなくさらりとしているのでとても使いやすいです。

高濃度ビタミンC配合なのにピリピリする事は全くなく、気になるような香りもありません。

この後、いつも使っている化粧水をつけると普段より浸透が良く、肌がもちもちとしたので効果を高めてくれているよう。

使い始めてから毛穴が少ししまってきたような感じもしているので継続して肌にどんな効果を出してくれるのかかなり楽しみです。

 

効果を感じやすかっただけでなく、普段のアイテムにプラスして使うことができるというのもオススメなところ。

今回のモニターでドクターベルツ様の他のアイテムを使ってみたくなりました( *´艸`)

 

ドクターベルツ リプレニッシュエッセンス C10

20ml  4,104円(税込)

 

ありがとうございました。

 

リプレニッシュエッセンスC10 〜高濃度ビタミンC誘導体配合。塗るイオン導入で肌の奥へ〜 | ドクターベルツ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村