猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

魅せる手肌のための、大人のハンドスキンケア

今回は8月25日に発売されたばかりの新商品。

ジャパン・オーガニック株式会社様のドゥーオーガニック ハンドクリームをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170902004144j:plain

 

これまでご紹介したドゥーオーガニックのアイテムはこちら↓

 つやめくブライト肌に☆ - 猫田わさ子のブログ

米ぬか配合のクリーミー泡 - 猫田わさ子のブログ

つやめくハリ感、しなやかな美肌ボディへ - 猫田わさ子のブログ

 

 

美しい大人の手肌は、肌表面から指先が艶やかで、しなやかなハリとなめらかさがあること。

しかし日々、酷使される手肌はケアを怠るとカサつきなど年齢があらわれやすいパーツでもあり、それだけに顔同様の適切なスキンケアが大切であると、ドゥーオーガニックは考えます。

 

ドゥーオーガニックのスキンケアアイテムと共通の独自穀物保湿成分を配合。

手肌をしっとりやわらげ、乾燥から守りながら指先までエイジングケア。

さらに、ライスパウダーの配合によりべたつかず、さらりとなめらかな手肌に。

 

f:id:necotawasaco:20170902005937j:plain

 

香りは心地よさを満たす、フローラルノート。

華やかさがありながらも甘すぎない、オーガニックローズとゼラニウムのふんわりとやさしい香り。

 

f:id:necotawasaco:20170902004220j:plain

 

ドゥーオーガニックからの初めてのハンドクリーム。とにかくパッケージが可愛い♡

持ち歩きにもバッチリだし、部屋に置いてあってもオシャレに見せてくれそう。

 

こっくりとしたクリームで濃厚な使い心地。

一見べたつきそうですが、配合されているライスパウダーのおかげでほぼべたつきはなし。のびも良く、手肌をしっかりと保湿してくれるのでとても使いやすいハンドクリームです。

オーガニックローズとゼラニウムの香りが強すぎず上品でとても良かったです。

これから冬が近づきハンドクリームが本当に手放せない時期になります。

数量限定との事なので気になる方は急いでご購入を!

 

ドゥーオーガニック ハンドクリーム

50g  1,800円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

www.do-organic.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村