猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

つやめくハリ感、しなやかな美肌ボディへ

13種類のオリジナル精油を配合した、ドゥーオーガニック初のボディケアアイテム。

ドゥーオーガニック ボディ エマルジョン〈ボディ用乳液〉をモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170605142243j:plain

 

ドゥーオーガニックは他にもモニターさせて頂いた商品が♡↓

つやめくブライト肌に☆ - 猫田わさ子のブログ

米ぬか配合のクリーミー泡 - 猫田わさ子のブログ

 

とろけるようなテクスチャーが乾燥しがちな肌にすっとなじみ、なめらかさと弾むようなハリ感をもたらします。

 

☆ ハリ・引き締め感ケア

スキンケア共通の穀物保湿成分と、海藻由来の引き締め保湿を配合。ハリと引き締まり感のある美しいボディへと導きます。

☆ とろけるようなテクスチャーと保湿力

オーガニック処方のやわらかく上質なテクスチャー。乾燥しがちな肌にものびよく広がり全身をしっとり包み込みます。べたつき感がなく、シルクのようになめらかに。

☆ フローラルブーケの気品ある香り

オリジナル13精油をブレンド。肌に寄り添うように漂います。

f:id:necotawasaco:20170523154952j:plain

さらに、ECOCCERT、COSMEBIOマークをW取得し、厳しく定められたオーガニック品質をクリアしたヒトにも地球にもやさしいオーガニック認証化粧品です。 

 

「石油系界面活性剤」や「パラベン」「フェノキシエタノール」は使っていません。

肌の乾きを解消するには、もともと備わっているお肌の力を引き出すことが大切です!

 

使用方法

適量を手にとり、マッサージしながら全身になじませる。

 

f:id:necotawasaco:20170605142515j:plain

香りは甘すぎずさっぱりとした香り。乳液タイプなのでのびがよく、マッサージしながら肌になじませることが出来ます。

プッシュ式なのでとても使いやすいです。1プッシュでも広範囲に塗ることができお風呂上りにほぼ全身に塗っています♪

ほどよい香りが全身を包んでリラックスさせてくれます。

たつきは少なく、保湿力は充分にあるので暑い時期でも使いやすいのではないかと思います。

私の周りには夏になるとべたつくのが嫌と言ってボディケアを怠ってしまう友人がいるので是非、オススメしたくなりました。

ヒトにも地球にもやさしいオーガニック認証化粧品なので安心して家族みんなで使えるのもいいですよね(^^♪

 

 

ドゥーオーガニック ボディ エマルジョン

180ml  3,200円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

 

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

 

ドゥーオーガニック オンラインショップ

 

ドゥーオーガニック ボディ エマルジョン

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村