猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

理想のカラダをつくるプロテインバー

食事代わりや間食に、オススメにプロテインバーをご紹介。

DNS Woman ソイフィット プロテインバー チョコレート&ナッツです。

f:id:necotawasaco:20161218145032j:plain

空腹時間が長いとカラダが本能的に栄養を蓄えようとし、脂肪が蓄積しやすくなります。

また、せっかく鍛えた筋肉もエネルギー源に使われ、分解されてしまいます。

このプロテインバーなら余計な脂肪をつけずに筋肉を維持するため、食事代わりや間食に、いつでもたんぱく質を補給できるんです。

 

☆ 1本で、10.6gのたんぱく質

カラダ作りの基礎となるたんぱく質は、普段の食事では不足気味なので1本に10gものたんぱく質を配合。

☆ 1日分に必要なミネラル配合

運動する女性に必要なミネラルを約1日分配合

☆ 10種類のビタミン配合

汗とともに流出してしまうビタミンは、しっかり摂取したい栄養素。1本に10種類、約1食分を配合。

 

f:id:necotawasaco:20161218150002j:plain

 チョコレート好きにこの味は嬉しいかぎり( *´艸`)

今回、お昼ご飯代わりとして頂きました。

結構大きいし、大豆パフ食感がもちもちした感じなので食べごたえがあります。

美味しいのでついつい2本目にいっちゃいそうでした。でも、食べてませんよ!

ダイエット中だからと我慢しすぎもダメなんですね。空腹時間が長いと逆に脂肪が蓄積しやすくなるとは知りませんでした。

最近は身体をしっかりと鍛える女性が増えていますよね。私も一時期トレーニングはまっていたのですが最近はさぼり気味(^^;

こーゆーアイテムを使いながら無理なくトレーニング、食事制限をして健康的でキレイなカラダになりたいですね♪

 

DNS Woman ソイフィットプロテインバー

チョコレート&ナッツ

1本38g 270円(税込)

 

ありがとうございました。

 

www.domeshoppingzone.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村