猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ハイブリッド角質ケアで透明感アップ!

「取り除く」だけじゃない!史上初角質ケア。

株式会社明色化粧品様のDETクリア ブライト&ピール ハイブリッドローションをお試し。

 

f:id:necotawasaco:20170620003046j:plain

 

メイクアイテムですが同じく明色化粧品様の商品を以前もご紹介しています↓

美容オイル配合のBBリキッド - 猫田わさ子のブログ

100%ミネラル由来成分で高UVカット - 猫田わさ子のブログ

 

くすみ除去×うるおい浸透 ひと拭きでつるすべ肌に!

残忍メラニンを含む古い角質をやさしく除去し、美容成分をぐんぐん浸透させる角質ケアローション。ふき取り化粧水として使用することで透明感のあるお肌に導きます。

 

f:id:necotawasaco:20170620005626j:plain

 

☆ 注目の成分をW配合

APPS(製品の抗酸化成分)…浸透型ビタミンC誘導体

フラーレン(整肌成分)…肌あれや乾燥などの肌トラブルを防ぐ

☆ シリーズ共通成分

果実AHA(角質クリア成分)&植物BHA(角質柔軟成分)

 

使い方はいろいろ!

☑ふきとり化粧水として古い角質除去に

☑朝の洗顔代わりにも

☑保湿化粧水としてピーリング後のうるおい補給に

 

使用方法

〈くすみ除去〉

洗顔後、適量をコットンにとり、ふきとり化粧水として顔全体を丁寧にふきとる。

〈うるおい浸透〉

適量を手のひらまたはコットンにとり、肌にやさしくなじませる。

 

f:id:necotawasaco:20170620181854j:plain

 

ワンタッチ式がとても開けやすく使いやすい^^

さらっとしたローションでコットンにも染み込ませやすいです。

ひたひたに染み込ませたコットンで顔をふき取ると角質がすごく取れた!という実感はあまりなかったものの、拭き終わるとすごくスッキリ!そして、スッキリしているのに肌はとても保湿されます。 

その後につけるスキンケアの浸透もいつもより良くなっているように感じるのでしっかり角質ケアがされているのだと思います。

シトラスアロマの香りも爽やかで好みの香りでした。

 

朝の洗顔代わりとしても使えるので洗顔料を使って朝洗顔するのに抵抗がある方や少しでも時間短縮をしたいという方にオススメです。

ふきとりではなく、普通になじませるだけでもしっかりと浸透し、潤いのあるしっとりとした肌にしてくれます。

 

ひとつでくすみ除去とうるおい浸透が出来るのはとっても便利!自分に合った使い方が出来ると思います。

そして、価格も安いので活用しやすいローションです。

 

DETクリア ブライト&ピール ハイブリッドローション

180ml  1,620円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

 

神田沙也加さん出演 明色化粧品 新CM

 

株式会社明色化粧品

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村