猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

続☆毛穴の汚れ、吸着炭。

株式会社ペリカン石鹸様の泥炭石の2回目のモニターになります。

 

前回はこちら♡

necotawasaco.hatenablog.com

 

使い始めて2週間くらい経ちました。

f:id:necotawasaco:20170707173913j:plain

 

分かりますか?ひとまわり小さくなりましたね。

身体も時々洗っているのでそれでもこの減りならコスパはかなり良いんじゃないでしょうか♪

もちろんまだまだ石鹸入れには収まってくれません笑

今はこんな感じ↓

 

f:id:necotawasaco:20170707174115j:plain

 

前回気になったと書いていた香りも毎日使い続けていると全く気にならなくなりました。

ふわふわの泡で肌を優しく洗う事ができています。

 

f:id:necotawasaco:20170707174649j:plain

 

さっぱりとした洗い心地が暑くなってきた今の時期にもピッタリ。毛穴も少し締まってキレイになってきたようにも感じます。

そして、やっぱり特徴であるさっぱり感としっとり感のバランスがいいです。

洗い流してすっきりしているのにつっぱり感をほとんど感じないのですごく朝と夜と使いやすいです。

身体も泥炭石で洗うと調子がいいので全身に使うことをオススメしちゃいます!

 

全3回のモニターになるのでまた2週間後に肌の変化をお伝えしたいと思います♪

 

 

泥炭石

150g  734円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

株式会社ペリカン石鹸

 

泥炭石シリーズ‐ペリカン石鹸オンラインショップ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村