猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

あなたの瞳に強さと輝きを!

アイメイクの必需品アイライナーをお試し。

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナーをご紹介します。この商品をご存知の方は絶対多いですよね。売り場でもよく見かけるし印象も残りやすいパッケージ。

 

f:id:necotawasaco:20161219174837j:plain

 

見た目が派手なだけじゃなく、アイライナーとしての実力もしっかりあるんですよ。

☆ 水、汗、皮脂に強いウォータープルーフ

☆ にじみにくいフィルムタイプ

☆ 崩れにくいのにお湯でオフ

 

さらに美容成分15種類配合し、目元に潤いを与えてくれます。

リキッドアイライナーで重要なのは筆。

0.1㎜の極細筆で目尻のキワまでキレイに描けます。

f:id:necotawasaco:20161219173931j:plain

 

 筆がとてもしっかりしているので細い線もとても描きやすいです。目尻のハネも一発でキレイに描けます!

そしてもちろんちょっとこすったくらいじゃ落ちませんし、朝メイクして夕方になってもにじむ事なくキレイに過ごせました。

今回はブラックをお試ししたのですが、ちょっと色が薄いかなーとも思いました。なので、スーパーブラックを試してみたいかも。

お湯で落ちてくれるので専用のリムーバーも使わずオフができて楽(^^

価格も高くないのでオススメです。

色もブラック、スーパーブラック、ブラウンと展開しているので自分のメイクに合わせて選べるのもいいですね。

 

 

ベルサイユのばら

レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)

1,200円(税抜)

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村