猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

肌に溶け込むクリームで、潤うハリ肌に。

「さ姫」の朝摘みエキスで乾燥ジワをケア。

株式会社JIMOS様のcoyori 濃密美容クリームをお試ししました。

 

f:id:necotawasaco:20170609150810j:plain

 

肌のハリを保つセラミドやコラーゲンは加齢とともに、減少し質も劣化。もろく壊れやすい状態に変化。

こよりは、コラーゲンに関連するバラの働きに着目。希少な朝摘みのバラを贅沢に配合しました。

 

乾燥ジワをケアする自然素材を厳選

☆ 最も品質の高い朝積みのバラ「さ姫」

古くから美容に用いられたバラは、ハリを保つ働きがあります。その中でも品質にこだわり、奥出雲薔薇園で農薬を使わず栽培されたバラ「さ姫」を使用。

☆ ハリを強化し潤いを与える和漢・植物エキス

加齢とともに肌のハリを保つコラーゲンは減少・劣化。若々しい肌を保つためには「肌の弾力を支えるハリの強化」「潤いを保つセラミドのサポート」「皮脂バランスを整える」3つのアプローチが重要。

☆ 不足した皮脂を補う4種の植物オイル 

f:id:necotawasaco:20170609151039j:plain

天然ラベンダー精油の香り。

パラベン、石油系鉱物油、界面活性剤、シリコン、合成香料は一切配合していません。

 

使用方法

朝と夜、美容液オイルの後に使用。

あずき粒大を手の平に取り、手の平で温めてから顔全体になじませる。目元や口元など、乾燥の気になる箇所には重ね付けする。

 

f:id:necotawasaco:20170609150850j:plain

 

見た目からしても分かるようにこっくりとしたクリーム。手の平で温めてから肌にのばすとラベンダーのほどよい香りと濃厚なクリームに包まれます。

初めはべたつくかな?とも思いましが、どんどん肌に浸透していくのでべたつきは気になりませんでした。ほんの少し肌に膜ができた感じで、これなら暑い時期でも気にせず使えそうです。

潤いがあるのにべたつかないなんて魅力的。

少量でもとてものびがいいので2ヵ月使えるというのも納得。たくさんつけすぎると逆に重く感じてしまうかもしれないですね。

しっかりと保湿されるので朝の肌もしっとりとしていて、数日間で少しハリが出てきてるような感じがします。

今回のクリームは好きな使用感、香りだったのでライン使いをしてみたいなと思っています♪

 

 

coyori 濃密美容クリーム

30g  6,377円(税込)

定期便ならお得に購入できます!

 

ありがとうございました。

 

エイジングケアは自然派・無添加の化粧品【Coyori】|

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村