猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

すっきり落としてふっくら潤す

89%が美容液成分の「クレンジングミルク」。

カバーマーク トリートメント クレンジングミルク ハーフサイズをモニターします。

 f:id:necotawasaco:20170403180323j:plain

☆ なじませるだけで、ファンデーションをすっきりオフ

独自の「アクアクレンジングゲル構造」により、落ちにくいカバーファンデーションも肌に負担をかけずにするりとオフ。

☆ 美容液成分89%配合で、しっとりもちもちの潤い感

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつ「MCキトサン」が洗い流した後の肌に「保湿ヴェール」を形成。

☆ すっきり洗い流せて、後残り感なし

ナノサイズの粒子に変化し洗い流しやすく、クレンジング剤が肌に残りません。

☆ 心地よいテクスチャーと香りに癒される

なめらかなミルクとみずみずしいジェルが融合したようなテクスチャー、9種のエッセンシャルオイルをブレンドした柑橘系のような香り。

 

使用方法

①手のひらに適量(4~5プッシュ)を取り、お顔全体になじませる。

②しっかりとなじませた後、水または、ぬるま湯で洗い流す。

③クレンジング後は洗顔料で洗顔する。

 

使用料が少なすぎるとメイクが十分に落とせない場合があるので適量をしっかり守って使いましょう。

 

f:id:necotawasaco:20170403180415j:plain

本当にミルクとジェルが融合したようなテクスチャーはゆるすぎないのでメイクとなじませやすいです。柑橘系の香りもほどよくいい香り。

画像の通り手に試したメイクがどんどん落ちていくのが分かります。アイラインもこの時点でかなり落ち、口紅もすっかり落ちています。

洗い流すと全てのメイクがキレイに落ちてくれました。肌もなんだかしっとり。

この後、いつも通りの洗顔をして完了です☆

ミルクやジェルタイプは落とす力やや弱いイメージでしたが、このアイテムは全くそんな事ありませんでした。

ミルクとジェルを融合させたほどよいテクスチャーなのでメイクとなじませている間もマッサージしているようでべたつきなども感じませんでした。

顔に実際に使った時もマスカラなどのアイメイクも残ることなく落ちてくれ、リピートしようか考え中です♪

 

 

 カバーマーク トリートメントクレンジングミルク

200g  3,240円(税込)

 

ありがとうございました。

 

www2.covermark.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村