猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

史上最上級の浸透力でうるおい、続く。

シンプルなスキンケアで年齢に左右されない理想的な肌を。

株式会社オクターヴ22様のコンシダーマル スキンライズローションをお試し。

f:id:necotawasaco:20170612175020j:plain

 

1本6役のオールインワン。洗顔後はたった1本の簡単・手軽なケアでライン使いを超えた高い満足感を届けます。

f:id:necotawasaco:20170612175258j:plain

 

それぞれの肌悩みにしっかり応えるエイジング・うるおい・栄養ケア成分を配合。

☆ エイジングケア成分

Wプラセンタエキスが年齢肌の悩みに応え、若々しくハリとツヤのある肌へと導きます。そして、ノーベル賞受賞の成分「EGF」が肌悩みの根本原因へアプローチ。

☆ うるおいケア成分

豊富なうるおい成分がキメを整え、みずみずしい肌へと導きます。

☆ 栄養ケア成分

肌に必要な栄養成分をしっかり届け、健やかで弾力のある肌へと導きます。

 

☆ 独自技術ラメラテクノロジー

肌と同じ構造を100%再現した独自技術が年齢や外部刺激によって乱れた「ラメラ構造」を整え、ハリとツヤのある健やかな肌を保ちます。

極小ナノサイズの成分だから、肌の奥深くまで素早く浸透。肌に必要なうるおいと美容成分をしっかりと届けます。

☆ 安心の5つのフリーで、肌への負担がかかる成分を排除

f:id:necotawasaco:20170612175519j:plain

 

使用方法

洗顔後、きれいな手のひらに3~4プッシュ。

手のひらで少し温めたあと、顔全体をやさしく包み込むようになじませ、深い浸透感を確かめてください。

気になる部分にはもう1プッシュ手にとり集中的になじませましょう。

 

f:id:necotawasaco:20170612175725j:plain

乳白色で少しとろみのあるローションといった感じで手の甲に出すとすぐ流れてきてしまいました。香りは特にありません。

ローションなのでのびも良く顔からデコルテまで十分になじませることができます。

正直、ローションタイプのオールインワンということで保湿力に関してはかなり不安だったのですが、全くそこは問題ありませんでした。

浸透がよく、しっかりと保湿されているのが分かります。少しだけペタッとする感じはありますが、個人的にはこれくらいの方が保湿されている感じもあり好きですね。

ベタベタしないのでオールシーズン気にせず使えそうです。

次の日の肌は乾燥せずしっとり。低刺激処方なので季節の変わり目などお肌が弱い方も安心して使えそうです。

使用感も効果もとても優秀なオールインワンでした!

 

 

コンシダーマル スキンライズローション

50ml  4,980円(税込)

定期便ならもっとお得に購入できます!

 

ありがとうございました。

 

オクターヴ22様のブログリポーターに参加中♪

コンシダーマル スキンライズローション

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村