猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

コーボンザクロライフプラス N525

ロングセラーの飲む酵母に、スーパーフードとして長年注目を集める「ザクロエキス」を配合。ローズヒップもプラスし、女性にうれしい赤く濃厚なcorbon。

第一酵母株式会社様のコーボン ザクロライフプラス N525をお試し。

 

f:id:necotawasaco:20170517141210j:plain

 

こちらは数量限定の商品。

ザクロ果汁はそのままでも飲むことが出来ますが、同時に菌活ができるアイテムは少ない。。そこで、りんご・赤ぶどうの発酵エキスに、独自の技術を生かしてザクロ果汁を配合し、女性の内側からあふれる美、そして健康を応援する酵母ドリンクが完成!

 

ザクロとは?

f:id:necotawasaco:20170517144926j:plain

イラン(ペルシャ)を原産とする特徴的な形の果実をつける植物。

5000年以上前から栽培されていると言われ、旧約聖書や古代の医学書などにも登場しています。種が多くルビーのような赤い実を持ち、また、古くから女性とのつながりが深い人気のスーパーフルーツです。

 

飲み方

原液20ml(付属の軽量カップ1杯分)を水またはお湯で6~7倍に希釈して飲む。

1日1回起床後・朝食前に取るのがオススメ。

便秘がひどい、体調が気になる場合は1日2~3回飲む人もいるそう。

水のかわりに炭酸水で割ったり、原液をヨーグルトにかけて食べるのもオススメ。

 

f:id:necotawasaco:20170517145751j:plain

栓を抜く前に、冷蔵庫で2時間冷やしてから開栓し、キャップをしっかり閉めてから使用します。

1杯分20ml中にオリジナル酵母を10億個も含んでいるんですよ!

f:id:necotawasaco:20170517145847j:plain

 

画像は水で希釈したものですがカクテルのようなきれいな色。

どんな味か想像がつかなかったのですが甘酸っぱくとても飲みやすい!!

もともとザクロが好きなのですが果実は実際食べにくいです…

ドリンクとして楽しめるのはとてもいいですよね。

 

f:id:necotawasaco:20170517161123j:plain

 

せっかくなので牛乳でも試しました。めっちゃ美味しい~(>_<)

水とは違いとろみが出てとても甘く感じるので違うものを飲んでいるようでした。

どちらも美味しいけど牛乳の方が好みかも。

これなら味の変化もあるので楽しく続けることが出来そうです。

 

飲み始めてから便通も快調笑

はじめて使用される方で、ごくまれに便がゆるくなったり、腸内ガスの発生量が多くなる場合があるそうですが私は全く問題ありませんでした。

もし、ゆるくなったりした場合は使用量を減らした方がいいみたいです。

 

味も美味しく、毎朝起床後に飲むだけなので習慣になってしまえばとっても簡単。

身体の中からキレイにしてくれますよ♡

スッキリとした毎日が遅れるのでとてもオススメのアイテムです(^^♪

 

コーボンザクロライフプラス N525

525ml(約1ヵ月タイプ)  4,536円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

天然酵母飲料コーボンのファンサイト参加中

 

コーボンザクロライフプラスN525

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村