読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

もてる男の新常識!

今回は珍しく男性用のアイテムのご紹介です。なんとメンズ・ブラジリアンワックス!

クリアオム ブラジリアンワックスをモニターします。

f:id:necotawasaco:20170221142315j:plain

海外ではブラジリアンワックスは定番。私も経験はないですがもちろん知ってはいました。でも、男性用があるのには驚きました。

最近はムダ毛を気にする男性って増えている気がするのでそーいった方には是非、試していただきたいアイテムです。

 

クリアオムは日本人男性のために製薬会社と共同開発した商品です。

保護成分が配合され使用後のケアが必要ありません。処理後、少し時間をおけばすぐにお出かけできちゃいます。

そして、安心の無添加

f:id:necotawasaco:20170221142438j:plain

セットの内容がこちら。

〇本体 〇脱毛専用シート20枚 〇スパチュラ 〇説明書

 

これ1つで全身に使えます。付属の説明書にもとても分かりやすくそれぞれの箇所の脱毛方法が書かれています。

 

使い方

f:id:necotawasaco:20170215144919j:plain

では、早速パートナーの毛深い脚でお試しです。

 f:id:necotawasaco:20170227141719j:plain

水あめのようにどろーっとしています。

けっこう粘度が高いので皮膚に塗るのが大変でした。ワックスを温めることでゆるくすることもできますが、少し硬めの状態の方が粘着力が増すそうです。

塗ってる時点ですでに毛が少し引っ張られるので痛いみたい。痛みに弱い彼には向いてないかもなぁと思ったり(^^;

なんとか塗ってシートを貼り付けました。シートは脱毛範囲に応じてカットして使うことも可能ですが、今回はひとまずそのままのサイズで使用しました。

そして……どきどき。

f:id:necotawasaco:20170227141742j:plain

べりっ!!!

彼は「痛い!ガムテープじゃん」と言っていました。

やっぱり最初はけっこう痛いのかも。海外では普通に行われているので痛みは少ないのかなぁ?と勝手に思っていたのですがやっぱり想像通りの痛さなのかもしれません。

毛の長さもあるから余計傷みが増してしまう気もしますが。

はがした後は数本短い毛が残ってしまいましたが、かなりキレイに取れたかなと思います。数本残ったのは塗りかたとかが甘かったのかも。

思ったより真っ赤になるようなこともなく、直後のヒリヒリ感は少しありますが荒れることもありませんでした。数回やることで痛みにも慣れるのではないかなーと思います。

ムダ毛に悩む男性の皆様、是非、お試しください!

 

ありがとうございました。

 

f:id:necotawasaco:20170215145754j:plain

Clear Homme

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村