猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

毎日のキレイとスッキリをサポート!

栄養成分をしっかりキープする「コールドプレス製法」リンゴンベリーに「水溶性」「不溶性」Wの食物繊維配合でキレイとスッキリをサポートしてくれるアイテム。

クレンズダイエット アップルベリーをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170427163237j:plain

 

☆ 202種類の「食物発酵エキス」×活性酵素

よもぎやクコの実などこだわりの野草・フルーツ202種類をブレンドした「植物発酵エキス」に活性酵素を配合。効率よく栄養を取り入れキレイサポート。

☆ 30億個の乳酸菌×40種類の天然栄養成分「スピルリナ

☆ Wの食物繊維2300㎎配合(6gあたり)でスルリと満腹サポート

水溶性食物繊維コンニャクイモ(グルコマンナン)

不溶性食物繊維→オオバコ(サイリウム)

☆ 1日あたり68円!約25回分

 

飲み方

栄養補助食品として、1日約6g(付属スプーン約2杯分)を目安に、約200㏄の水などに良く混ぜる。

時間が経つととろみ感が加わり、満腹感を感じやすくなる。

 

牛乳・豆乳・ヨーグルトに入れるのもOK!

f:id:necotawasaco:20170427163332j:plain

水に溶かす前はあまり色を感じません。

シェイカーに入れて混ぜるとすぐ完成。少しおくことでとろみが出てきます。

ベリー系の味で水だけでも十分に美味しいです。牛乳でも作ってみましが水に比べてやや甘く感じました。

長く続けるなら入れる物を変えて味の変化を楽しみながらの方が続けやすいと思います。

 

f:id:necotawasaco:20170428164842j:plain

右が水、左が牛乳。

この画像の水の場合はけっこう時間をおいていたのですがすごくとろみがあり、どろっと飲むゼリーに近かったかも。腹持ちも悪くないので私は一食をクレンズダイエットに置き換えたりもしていました。

Wの食物繊維のおかげか飲んでる時は毎日お通じも良く、1日68円とお財布にも優しいのでダイエットのお供にピッタリです。

 

 

クレンズダイエット アップルベリー

150g  1,700円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

【公式】ダレノガレ明美プロデュース クレンズダイエット|リブ・ラボラトリーズ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村