猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ラスト☆毛穴の奥まで浄化!!

これまで2回ブログを書かせて頂いたペリカン石鹸様のクレイデクリア フェイシャルソープ。長期モニターの最後のご報告です♪

良かったらこちらも読んで下さい。

前回のブログ↓

毛穴の奥まで浄化!! - 猫田わさ子のブログ

続☆毛穴の奥まで浄化!! - 猫田わさ子のブログ

f:id:necotawasaco:20170303151414j:plain

使い始めて約1ヵ月。石鹸はこんなに小さくなりました。パッと見、石っぽく見えますが間違いなくクレイデクリアですよ。

どろどろと溶けやすい石鹸もありますがそーいった事がないのも使いやすい。

まだまだ1ヵ月くらいはしっかり使えそうです(^^

 

1ヵ月使用して肌調子は良いです。ニキビも毛穴がキレイになっているせいかこの1ヵ月ほとんどできていない気がします。

石けんはしっとり感に欠けるのではないか…クレイは洗浄力がありすぎてつっぱりんじゃないかというちょっとした先入観があったのですがそれは全くなくなりました。

肌は汚れは落ちてスッキリしているのに潤っていて理想的な状態だったと思います。

このまま使って1個まるまる使い切った時の肌の調子がまた楽しみです☆

 

ペリカン石鹸様は良い石鹸が多いのでどれを選ぼうか悩んじゃいます(>_<)

今回も素敵な商品のモニター機会を頂きありがとうございます。

 

気になった方は是非、試してみて下さいね!

 

f:id:necotawasaco:20170303152312j:plain

クレイデクリア フェイシャルソープ

80g  1,600円(本体価格)

 

ありがとうございました。

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

株式会社ペリカン石鹸

 

クレイ デ クリア‐ペリカン石鹸オンラインショップ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村